【同人・雑記】コミケお疲れ様でしたー!
ちょっと、いや大分遅れたけどコミケお疲れさまでした。
二日目は自分の、三日目はリーさんからトレードで入手したサークルチケットで並ばず悠々と入場だったよーw
参加日の違う友人がいると助かることこの上ないね。

というか俺を含め二日目サークル参加の知り合いが4人ほど集結したもんだから、使わないチケットが2枚ほど余るっていうカオスフルな状況に。
まるで再録されてコモン落ちしたレアカードのように。

徹夜列に余ったチケを投げ込んだら阿鼻叫喚の図がみれるんだろーなーww
やらないけどwww
うまいこと身内で処理できましたしね。

既刊は二種とも全捌け、新刊も極々少数(10部ぐらい)残し大分捌けました。
次回以降のイベントで売るものが寂しい事になったがまぁよし。

最近幽香×アリスってのを聞いてちょっと興味が出てきたぞー
次のネタはこれかな…




さて今年ももうすぐ終わる…
俺、年が明けたら同人誌に貰ったお小遣いでデッキ強化するんだ…

ぱっと思いついた欲しいもの
Lycee
・夏休み観鈴
トレードで1枚入手できたんで折角だし揃えてみよか…

遊戯王
・ゾンビキャリア
・魔宮の賄賂
はいはいシンクロシンクロ

アクエリ
・スクロール
はいはいスクロルーンスクロルーン

Mtg
・永遠のドラゴン
はいはい平地サイクリング平地サイクリング

いや全部は買わないけどねw
この中で安く売ってるのを見かけたら、ってレベル。
[PR]
by neoseporium | 2008-12-31 23:07 | 同人活動
<< 【雑記】あまりにネタがないので 【同人】Infomation >>