【同人】例大祭
日付的には今日か。
例大祭ですね。

ATPさんのカードゲーム「夢幻」の方で一枚描かせてもらってます。メディかわいいよメディ
能力的にはMtgにおけるフィッシュ*1みたいなデッキが組まれるのなら使われるかなーってレベルだったような。

パーミ色で2マナ3/2って強くね? 毎ターン1ダメ食らうけど。
人形全体に修正を与えるようなカードが出ればあるいは…

メディが強いんじゃなくてパーミ色が強いんだろは禁句。
それでも日本は青かった。
尤も俺が聞き知ってるのは初期段階のだけど。製品版ではどうなってるかなー




詳細はこちらから。
http://at-p.info/mugen/

―――
<フィッシュとは>
マーフォーク主体の、青単色で組まれるクロック・パーミッションの総称。
カウンターのおかげで全体除去耐性が高く、またアトランティスの王の島渡りで対青に強い。
転じて、青単クロックパーミ全般を指す事もある。エターナルとかだと。
代表的なところではウルザ~マスクスのフィッシュオーブ、アグロウォーター等だろうか。
[PR]
by neoseporium | 2009-03-08 00:18 | 同人活動
<< 【絵】べたべたしたの描きたくて。 【同人】企画参加 >>