人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【雑記】四月のばーかwwww
新年度が始まりますね色々と身の回りも目まぐるしくなりそうだと関心はするがどこもおかしくはないな
大学生活がエクステんドした俺にとっては前門の虎前門の王神状態でなす術なしだしな
お前らに留年生の悲しみの何がわかるってんだよ

俺の心に致命的な致命傷が


新年度からカードゲームやめるよ!!!!1111
いくら4/1だからってばればれな嘘はよくないな

…遊戯王はちょっと半引退状態が続いてるけどね。
昨今のシンクロゲー&BFゲーにはどちかというと大反対だな
あもりにもひきょう過ぎるでしょう?

そろそろブロント語も疲れてきたwwwwwもういいやwwwww

Lyceeは【花雪星のしずく】が面白そう。基本パーツは揃ってるんでメインキャラ集めればすぐにでも組めよう。
それに備えてちょっと【宙雪花最終爆薬】を元の【花雪最終進化】に戻してみた。
火力と除去力は下がったが安定性は増した。
あと白鳥水羽が地味に真壁で起きる4点パンチャーなのが偉い気がする。

白鳥 ハルカ 園生
誰でも 真壁 誰でも

誰でもの辺りには序盤殴ってタッチで下がったウミナミとかドロソとかがよく居るよ。
この陣形でHな気分になる薬を相手DFに打つと16点確定よー
by neoseporium | 2009-04-01 22:29 | 雑記
<< 【イラスト】花葬 【同人活動】ふたけっと >>