【Lycee】どーしようかなぁ
今日は某みんなのネタデッカーY君のテラマテコントロールが新兵器を積んだって言うんでちょっと対戦を。

テラマテでキャラパクられる

次のターンで取り返そうと起動しようとしたら

エリアカード・時間支配の効果! テラーのマテリアルのコントロール移動能力は無効!

えぇー!?

オイィ、俺の花音が相手の場で2回行動してるんだが
(花音パンチ→テラマテで相手の場から相手の場へ移動&アンタップ→ジャンプで元の場所に戻ってさらにパンチ)
(返しのターンの俺のテラマテ起動宣言は時間支配で止められ、加えて除去耐性にもなる。)

花音のスペックが8/2/2ジャンプ[0]、アンタッチャブルに、ハルカのスペックが8/2/4ステップ[0]、アンタッチャブルに見えてくる不思議。
九門恵程度でも6/1/4に見えてくる。困るってか死ぬ。

それもこれも俺の雪日がエリアに触れないのが悪いんです…('A`)


駐車場崩壊&ちゃるよっち『私の出番ですね!!!111』
いやねーよ…ねー…ある…の…か?

爆破解体&セリオと愉快なEx2イベント『トラップと新渡戸と昇華積もうぜ!!』
いやいや…

転校を決心したマジ切れ&綿流し五凶爆闘『これでイナフ!!小野イナフ!!!』
ううむ…


問題はうちの雪日だと大抵花音からパクられるんで駐車場崩壊・爆破解体・五凶爆闘使用時にハンデス食らうっていうこと。
どーすんの、どーしましょ。
[PR]
by neoseporium | 2009-05-05 05:50 | カード
<< 【雑記】けいおん人気で楽器商がウマイ 【イラスト】ポスター >>