【同人・雑記】遅れませましコミケレポ
はいはい、コミケお疲れ様でしたー
2日目は予想通りの大混雑だったね…

2日目はサークル参加。
委託物もあって中々スペースが賑わう。
というか最初来た時の感想が「なんだこの…山?」だったわーww
50部+紙袋の委託だったんだがその50部が「背幅5センチ」の50部だと話は別だね。
ダンボール6箱なんて島中の俺には初体験さwww
きみは 両手全体で エロ本の重みを感じた事があるか!(聖闘士聖矢風



…そのダンボールが1時間持たずに無くなるってのも驚愕なんだがwwwwww
なんで開始1時間過ぎるころには通常営業に戻ってたねw
サイズと値段はヤバイが50部は50部という。
でも場所が誕生日席のすぐ隣で助かった…すこしでもズレてたら場所が足りない所だったぜwww
そんなこんなで委託品処理は完遂。やったねたえちゃん!



サークルスペースから眺めていたが、ホント今回は人が多い。
あと周りへの迷惑とか的にそれどーなんよ? ってのがちらほらと。
・30センチぐらいまで膨れたリュックを背負って回りにぶつけてる阿呆
・うちの本を試読するのは大いに結構、が隣にはみ出るのはマジやめてくれ。
隣に申し訳ない。注意しても境目ぐらいまでしか寄らないしもうなんなのさー



個人誌の方も売れ行きは好調ってか既刊も含め完売。
前回ふたけ、そして今回は発行部数を増やして100部→200部に。
俺としては「コレ売り切れんのかなぁ…」って思ってたが杞憂だったね。
同人書店様の委託云々に拠っては再版するかもね。現状未定。

今回の内容が、いや今回の内容も、って言うべきか。


この本にはふたなり・白目アヘ顔・スカトロ描写などの
偏執的な内容がふんだんに含まれます。
おお人間よ、汝それでも進むというのか…
rァ それこそが人の業だ!
   もうやだおうちかえる!!

(前書きより抜粋)

ってな感じなのによくもまぁ。
意外と変態って多いのねwww俺は嬉しいwww
よーし次も頑張るぞ!

そういえば今回は高校時代の友人が来たね。
びっくりしたよ


帰路別サークルの友人と話した蟲姦ネタはそれメインでは多分やらないよwwww
どうでもいいけど蟲姦って同じ文字書きすぎでなんか凄いよねw
リグルネタでも多分誰得だし俺得ですらないwwww

俺は誰得だろうと俺得ならやるが
誰かが得しようと俺得でなければ絶対にやらない、そんな奴でありたい。



あ、そういうの好きな人いたらごめんねw
コピー誌とかでページ余ったときに2ページ漫画とか描く機会があったら…いやどーだろ…ねーか。
実際そういうネタって需要あんのかしら。触手の一種と考えれば…ううむ…

三日目は東数箇所まわった所で西を目指して力尽きた。どうも体調が。
道中の「出口」の文字の誘惑に勝てず撤収しましたとさ。通販とか委託とかで頑張る。
[PR]
by neoseporium | 2009-08-19 10:07 | 同人活動
<< 【同人活動】夏コミ新刊の 【同人活動】夏コミ案内 >>