【Lycee】秋葉原のお祭りに
18日、いってきます。
大会は「禁止カード杯」に出ますよー

今日までの、おはなし
禁止カードリストを見る

緋乃島『日絡みはまず居ないだろうな。
観鈴も手紙もトラップもない日単や日花とか存在価値あんの?ないよねぇーwww』

『雪単も居なそうだな…シュートターボ園芸ぐらいはいるかもだけど。』

『花と月と宙は無事だな。せっかくだから俺は花単からダンパ司令塔饗宴抜いたスロットに転校アタラ路地裏つっこんだメタビ風花月デッキででるぜ!』

と言ってたのが、今朝でした。
俺は忘れていたんですねー、ある事を。





そうなんですよー、混色の事すっかりスルーでしたよー。
被害のない混色デッキ
・三色ゲムセ
とりあえず悪魔王投入。突っ込みも要るかな~

・爆解メレム
今宙強いからねー。メレムメタは花じゃ殆ど出来ないのよー
とりあえず九門を4に。キチガイの匂坂でも積もうかしら。
転校たぬき寝入り積んだ宙単とかにも刺さるし。

・雪花ハルカ
無傷だけど居るのかしら。居ないかしら。
むしろカゲナシモデルの方が多そう。

とりあえずその点をちょいちょい考慮しつつ調整。
いやーしかし生き残りの混色に気が付いてよかった。
もし忘れてたら絶対ゲムセに食われてた。

もし会場であったらよろしくねー
デュエルネーム「ひのとーく」に、ピーンときたらこの男。
[PR]
by neoseporium | 2009-10-18 01:21 | カード
<< 【同人活動】例大祭に 【雑記・動画】職務質問に反逆する! >>