【転載】嫁に憎まれてるかもしれんwww」
http://hamusoku.com/archives/3143925.html

げに恐ろしきは鬼女よ…結婚なんざまさしく墓所。
誰だって1人で生きていければ、それに越した事は無いのかもしれないね。

以下名言。
この手の格言はホント面白いな!

たいていの男は、誰も自分の妻をさらってくれないことを嘆く。
by ニーチェ

女房に愛される技術というものは発明されないものだろうか
by ラ・ブリュイエール

結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。
宝くじなら当たることもあるのだから。
by バーナード・ショウ

女が一人でいるとき、どんなふうに過ごしているかを男たちが知ったとしたら
男たちは決して結婚なんかしないだろう。
by O・ヘンリー

結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。
今考えると、あのとき食べておけばよかった。
by アーサー・ゴッドフリー

もっとも危険な食べ物はウェディングケーキである。
by アメリカの諺

人間は判断力の欠如によって結婚し
忍耐力の欠如によって離婚し
記憶力の欠如によって再婚する。
by アルマン・サラクルー

独身者とは、妻を見つけないことに成功した男である。
by アンドレ・プレヴォ

あなたが妻について考えたことに、良心の呵責を決して感じるな。
彼女のほうがあなたについて、ずっと良くない事を考えている。
by ジャン・ロスタン

結婚するとは、彼の権利を半分にして、義務を二倍にすることである。
by ショーペンハウアー

妻を選ぶのはネクタイを買うのとよく似ている。
選んだ時は素敵に見えるが、家に帰って首に締めてみるとがっかりする。
by ジョイ・アダムス



    女房は死んだ、俺は自由だ!
            \○ノ
            へ/
              >       byボードレール
[PR]
by neoseporium | 2010-05-11 21:30 | 雑記
<< 【雑記】ミラーズホロウの人狼 【ポケモン】ぜってーガチですよ... >>