【同人】夏コミおわりましたし&委託案内とか
どうもどうも、夏コミ終わってから暑さでダレてたり、溜り場の友人宅に入り浸ってたりしてて今に至る緋乃島空です。
サークルスペースにお越しいただいた皆様、挨拶回りに行かせて頂いたサークルの皆様ありがとうございます。

夏コミ新刊『上海人形育性論』、とらのあな様の方にて委託取り扱いを頂きました。
是非ご利用ください。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/77/040020027758.html

雑記とか。
友人たちの溜り場がいまポケモンで熱い!!
なぜかポケモン勢が一気に4人も増えて先々楽しみだよ!
俺以外はまだストーリー攻略とPTづくりの最中だが、な。
そして俺はそっとストーリー攻略用に色々プレゼントをするのだった。ガブリアスとか。

あっしはWifi通信でも対戦は受けますよ!ぜひぜひバトルしようぜっ!!
挑戦状はいつだって待っています。君の信じるPTで、魔王で勇者(※1)な俺を倒しに来いッ!!
ツイッターとかでコンタクトをとってくれればイインダヨ!
ランダムバトルでヒノトクウと会ったら、それが、わたし。

Tips
※1
宅飲みでアレコレ喋ってたらいつの間にか俺は『勇者♂と深海王クラーケン♀の末裔』ってことにされた。
がおーゆうしゃでまおうだぞー
[PR]
by Neoseporium | 2011-08-21 02:30 | 同人活動
<< 【イラスト】幽アリ分補充ー 【同人】新刊案内 >>