カテゴリ:同人活動( 48 )
【同人】告知する事は特にないな…
例大祭7、う27aにて参加します、参加しますが…

残念ながら今回、新刊はでません。
多少残る既刊を持っていく予定です。
5/4日のふたけっとに多分参加するんで、新刊はそっち合わせだなぁ…はふん
[PR]
by neoseporium | 2010-03-12 23:25 | 同人活動
【同人】冬コミ新刊案内
c0146321_4361627.jpg

冬コミの案内です。当日までトップに表示。

コミックマーケット77 二日目(12/30)
東チ-35b Neoseporium にて参加します。
また、三日目西D-04b 柘榴石堂にて委託頒布します。


新刊
「人形遣いはツンマゾで虐げられるとすぐアヘる。」 500円
サンプル ※リンク先はすべて18禁

※ふたなりだのスカだの含まれるんで留意。


幽香×アリスのふたなり漫画。ツンマゾっていい言葉だな、考えた奴マジ天災だよね。
ふたなりとかニプルファックとかアヘ顔とかスカトロとかもう毎度まさしく俺得、俺が得する。Okay?
なんだいつもの緋乃島か。俺は今日も元気です。


今回既刊の持込、委託などはないです。
ストックがなにも無いとも。
[PR]
by neoseporium | 2010-01-02 06:51 | 同人活動
【同人活動】冬コミ当落
うかりました!
コミックマーケット77・二日目
東チ-35b 『Neoseporium』で、僕と握手!
発行物などは待て、続報
[PR]
by neoseporium | 2009-10-30 18:48 | 同人活動
【同人活動】例大祭に
申し込みましたー
カット


最近描いた絵

[PR]
by neoseporium | 2009-10-28 04:35 | 同人活動
【同人活動】夏コミ新刊の
DL販売が始まりました。

[PR]
by neoseporium | 2009-08-21 12:20 | 同人活動
【同人・雑記】遅れませましコミケレポ
はいはい、コミケお疲れ様でしたー
2日目は予想通りの大混雑だったね…

2日目はサークル参加。
委託物もあって中々スペースが賑わう。
というか最初来た時の感想が「なんだこの…山?」だったわーww
50部+紙袋の委託だったんだがその50部が「背幅5センチ」の50部だと話は別だね。
ダンボール6箱なんて島中の俺には初体験さwww
きみは 両手全体で エロ本の重みを感じた事があるか!(聖闘士聖矢風



…そのダンボールが1時間持たずに無くなるってのも驚愕なんだがwwwwww
なんで開始1時間過ぎるころには通常営業に戻ってたねw
サイズと値段はヤバイが50部は50部という。
でも場所が誕生日席のすぐ隣で助かった…すこしでもズレてたら場所が足りない所だったぜwww
そんなこんなで委託品処理は完遂。やったねたえちゃん!

More
[PR]
by neoseporium | 2009-08-19 10:07 | 同人活動
【同人活動】夏コミ案内
c0146321_22115346.jpg


夏コミの案内です。

コミックマーケット76 二日目(8/15)
東D-55a Neoseporium にて参加します。

頒布物はこちら。すべて18禁になります。

新刊
「人形師の復楽園」 500円
サンプル
幽香&アリス×メディのふたなり漫画。
いつもの緋乃島です。ふたなりとかアヘ顔とかスカトロとかまさに俺得。俺が得する、Okay?


委託
「少女双性絵巻 東方踊艶舞」 3000円
柚子桃ジャムさん主催の東方ふたなり合同誌です。
詳細はあちらから。
背幅5センチというとんでもない大きさだそうですw
デカァァァアイ説明不要!(本のサイズでもちんこのサイズでもいいと思った。

既刊
「肛虐魔女夜会」 500円
5月のふたけっとで頒布した既刊です。
数はそれなり。
[PR]
by neoseporium | 2009-08-13 22:20 | 同人活動
【同人活動】ようやっと脱稿。
夏コミの原稿を入稿して、ひと眠りしたらこんな時間。
もうやめて、人はパンのみで生きるものではない、まして栄養ドリンクだけで生きるものじゃない!
って天の主が言ってた。

今回は幽香とアリスとメディです。ええ。

さんぷるー
※リンク先18禁、かつ「いつもの緋乃島」です。

[PR]
by neoseporium | 2009-08-03 05:05 | 同人活動
【同人活動】夏コミ速報
当選しましたー
土曜日 D55a NeoSeporiumで参加します。
待て、続報。
[PR]
by neoseporium | 2009-06-05 19:05 | 同人活動
【同人活動・雑記】仕様の確認は大事ですね(´・ω・)
そんなうっかり緋乃島。

柚子桃さんの東方ふたなり合同企画のネームを仕上げる

ページ数の申請をする

ふと仕様を見返す

緋乃島『漫画は上限16ページだとぅー!? 24なのは小説の方じゃねーかー! 』
うっかり屋にも程がある俺。ちなみにうっかり23ページとかになってた。

ページ数の申請を撤回&修正、圧縮開始

なんとか16ページに収めるのに成功。緋乃島空 大 勝 利 ! ひゃっほぅ!!
せいこうで変換して最初に性交が出てくるうちのPCってどうなんよ…


ほんとうのたたかいはこれからだー
頑張るぜー

合同企画ってのはこちら。
31日まで参加締切なんだって。気になったらゴーよ
http://yuzumomo.blogdns.com/kikaku/2009goudou/thg06.html
[PR]
by neoseporium | 2009-05-31 00:36 | 同人活動