カテゴリ:同人活動( 48 )
【同人活動】ふたけっと
ふたけっとのお知らせです。
開催場所:都立産業貿易センター浜松町館 4階
配置はD-06b NeoSeporium&ツノマルでお送りします。

頒布内容

■ 新 刊 ■
肛虐魔女夜会 18禁
サンプル

幽香とアリスとパチュリーの18禁漫画。
触手とかNFとかスカとかあるんで宜しく。

(´-`).。oO(…要はいつも通り、変態向けって事か)


■ 既 刊 ■
魔女は愛ゆえに業を貪る18禁
サンプル
去年の冬コミで頒布したもの。
アリス×パチュリーの18禁漫画です。
在庫はごく小部数。10冊ぐらい、か…
[PR]
by neoseporium | 2009-05-03 01:51 | 同人活動
【同人活動】ふたけっと
ふたなりオンリーイベント「ふたけっと5」に申し込みました。
c0146321_15242382.jpg


今回はうちの大学サークルの期待の超大型新人手ぐし君と合同参加です。
彼はサークル内でも数少ないいわゆる紳士で変態です。
彼のエロ方面の好みは僕に似ている。ふなたりとかふたなりとか。
ああいう子がもっと増えてくれればいいのになぁ…
[PR]
by neoseporium | 2009-03-26 15:23 | 同人活動
【同人】例大祭
日付的には今日か。
例大祭ですね。

ATPさんのカードゲーム「夢幻」の方で一枚描かせてもらってます。メディかわいいよメディ
能力的にはMtgにおけるフィッシュ*1みたいなデッキが組まれるのなら使われるかなーってレベルだったような。

パーミ色で2マナ3/2って強くね? 毎ターン1ダメ食らうけど。
人形全体に修正を与えるようなカードが出ればあるいは…

メディが強いんじゃなくてパーミ色が強いんだろは禁句。
それでも日本は青かった。
尤も俺が聞き知ってるのは初期段階のだけど。製品版ではどうなってるかなー




詳細はこちらから。
http://at-p.info/mugen/

―――
<フィッシュとは>
マーフォーク主体の、青単色で組まれるクロック・パーミッションの総称。
カウンターのおかげで全体除去耐性が高く、またアトランティスの王の島渡りで対青に強い。
転じて、青単クロックパーミ全般を指す事もある。エターナルとかだと。
代表的なところではウルザ~マスクスのフィッシュオーブ、アグロウォーター等だろうか。
[PR]
by neoseporium | 2009-03-08 00:18 | 同人活動
【同人】企画参加
柚子桃さん主催の「東方ふたなりオンリー本」に参加させていただく事になりました。
頒布は夏コミ。
詳細はコチラ。
http://yuzumomo.blogdns.com/kikaku/2009goudou/thg06.html


いや、幻想郷にはえてない娘なんて居る筈無いってのは知ってた。うっふっふ。
頑張ります。
[PR]
by neoseporium | 2009-03-07 06:04 | 同人活動
【同人活動】アナウンス
冬コミ新刊の「魔女は愛ゆえ業をむさぼる」のDL販売を開始しました。
リンクは下から。


とらのあなDLS
[PR]
by neoseporium | 2009-01-16 17:08 | 同人活動
【同人・雑記】コミケお疲れ様でしたー!
ちょっと、いや大分遅れたけどコミケお疲れさまでした。
二日目は自分の、三日目はリーさんからトレードで入手したサークルチケットで並ばず悠々と入場だったよーw
参加日の違う友人がいると助かることこの上ないね。

というか俺を含め二日目サークル参加の知り合いが4人ほど集結したもんだから、使わないチケットが2枚ほど余るっていうカオスフルな状況に。
まるで再録されてコモン落ちしたレアカードのように。

徹夜列に余ったチケを投げ込んだら阿鼻叫喚の図がみれるんだろーなーww
やらないけどwww
うまいこと身内で処理できましたしね。

既刊は二種とも全捌け、新刊も極々少数(10部ぐらい)残し大分捌けました。
次回以降のイベントで売るものが寂しい事になったがまぁよし。

最近幽香×アリスってのを聞いてちょっと興味が出てきたぞー
次のネタはこれかな…




さて今年ももうすぐ終わる…
俺、年が明けたら同人誌に貰ったお小遣いでデッキ強化するんだ…

ぱっと思いついた欲しいもの
Lycee
・夏休み観鈴
トレードで1枚入手できたんで折角だし揃えてみよか…

遊戯王
・ゾンビキャリア
・魔宮の賄賂
はいはいシンクロシンクロ

アクエリ
・スクロール
はいはいスクロルーンスクロルーン

Mtg
・永遠のドラゴン
はいはい平地サイクリング平地サイクリング

いや全部は買わないけどねw
この中で安く売ってるのを見かけたら、ってレベル。
[PR]
by neoseporium | 2008-12-31 23:07 | 同人活動
【同人】Infomation
c0146321_0522577.jpg

冬コミのお知らせです。

配置は二日目西ひ-18b NeoSeporiumでお送りします。
上のポスターが目印だよ!


頒布内容

■ 新 刊 ■
魔女は愛ゆえに業を貪る18禁
サンプル
アリス×パチュリーの18禁漫画です。
頒布価格は500円の予定。


■ 既 刊 ■

夜妄少女の失楽園 18禁
サンプル
A3にて頒布したものです。
在庫はそれなり。

白×黒 18禁
去年の冬コミで頒布したもの。
在庫は少々。
[PR]
by neoseporium | 2008-12-28 01:12 | 同人活動
【同人活動】DL販売はじめました。
この間のA3の本をDLsite.comで販売していただけることになりました。
よければ買ってね!

【夜妄少女の失楽園】

[PR]
by neoseporium | 2008-12-18 15:57 | 同人活動
【同人活動】新刊案内
やっと原稿が終わったよー!
それでは新刊(オフセの方)の案内です。

新刊
魔女は愛ゆえ業を貪る 18禁

アリス×パチュリーのエロ本です。
サンプル(リンク先はすべて18禁)

[PR]
by neoseporium | 2008-12-08 01:46 | 同人活動
【同人】表紙仕上がった

今回はアリパチュです。
18禁ゆえ注意する人は注意すればいいじゃない?
ちなみに俺の脳内では魔理沙はひどいロリコンでフランにメロメロ。
霊夢? 魅魔様とくっつけばいいんじゃないかな…もしくは玄爺w
[PR]
by neoseporium | 2008-11-10 05:52 | 同人活動