カテゴリ:同人活動( 48 )
【同人】コミケの配置が届いた
冬コミ受かりましたー
二日目西ひ-18bで僕と握手!
たぶんアリス×パチュリーのエロ本が出ます。
[PR]
by neoseporium | 2008-11-01 01:22 | 同人活動
【同人】A3お疲れ様でしたー
26日のA3は無事に終了しました。
楽しかったわー
在庫の方は多分冬コミで頒布することになるでしょ、受かってれば。


新刊『夜妄少女の失楽園』ですが、こっちの手違いで抜けてるページがあるんですよ('A`)
とりあえずここに乗せときます('A`)

今回のイベで案内があったんで、来年5月のふたけっとに出てみることにしました。
[PR]
by neoseporium | 2008-10-27 19:32 | 同人活動
【同人】A3告知
10/26日(sun)
偏男性向けオンリーイベント A3
開催場所は損保会館大会議室。秋葉原から徒歩すぐだってさ。
配置はB-12 NeoSeporiumでお送りします。


頒布内容

■ 新 刊 ■

夜妄少女の失楽園 18禁
サンプル
頒布価格は500円の予定。

■ 既 刊 ■

少女たちの箱庭庭園
この間のマリみてオンリーイベント『十月のロザリオ』で頒布したものです。
ごく小部数。200円

白×黒 18禁
去年の冬コミで頒布したもの。
結構ありますw
500円
[PR]
by neoseporium | 2008-10-25 01:09 | 同人活動
【同人】A3の本できたよー\(^o^)/
おかげで火曜日だっていうのに家から出られなかったがな!
さんぷるー (18禁)


イベントは10/26日、損保会館で開催さー
会場で僕とあくしゅ!
[PR]
by neoseporium | 2008-10-14 20:05 | 同人活動
【同人】A3の表紙が
できましたー\(^o^)/


※2:59分、誤字に気付いてこっそり改変ww


巨根ふたなりとかなんで注意する必要なんかありません。
さて本文もやらなきゃだしマリみての表紙も描かなきゃ。
なんだこの唐突なデスマ状態は。ぼすけてーw

pixivはコチラ
[PR]
by neoseporium | 2008-10-07 01:38 | 同人活動
【同人】A3の配置が届いた。
表題の通りよ。
B-12 NeoSeporiumで僕と握手!
ジャンルはふたなりって事になってるが加えて百合とイラマチオとスカトロを多分に含むんで注意。


…注意だって?
そんなの必要なわけが無いでしょう、みんな好きだろ?


開催場所は損保会館・大会議室。
JR秋葉原駅 電気街口から徒歩5分さ!



…最大の敵は時間と体力。
肩こりが手強いのよー、年だからw
[PR]
by neoseporium | 2008-10-05 02:03 | 同人活動
【同人】第一段階終了
よし、予告どおりマリみてオンリーの原稿は
合宿までに完遂だ!

さて、A3の方に取り掛からないと。
しばらくちんこばっか描く日々がまた始まるおヽ(゚∀゚)ノ
テンションあがってきた!

それが終わったら冬コミか…
ちょっと時期の関係上ローゼンオンリーはパスで。
F先輩が参加するようならあちらの趣旨に沿う感じでゲスト参加するかもだが。
忙しくなるぞい。

現状年明けまで予定がたくさん。
[PR]
by neoseporium | 2008-09-24 22:15 | 同人活動
【同人】活動進行中
最近は10/12日のマリみてオンリーに向けて漫画を描いてます。
漫画描くのも、実は久々。
行程も佳境、あと9ページほど塗れば終わるー

ジャック『キングが本気を出したら一瞬DA!!』

c0146321_113104.jpg


まぁ多分合宿までには終わって、次のイベントに向けて全速全身さ!
次は変態向けオンリーイベント『A3』
自重だとかそんな枷は気にする必要がなくなる。明日から本気出すw
[PR]
by neoseporium | 2008-09-19 01:14 | 同人活動
【雑記】きた、きたぞ、これだ!
聖×蓉だ、聖×蓉だぜ、これだ、これこそが俺の新たなるジャスティス!
やっべテンション上がってきた!


ふひひ、さーせんwwwwいつもの病気です。
いや、聖×蓉子っていいよねって話。一応リバ可。
マリみてオンリーの方の本はこれで行くぜ!

ネームがようやっと仕上がったわ。
他のメンバーはどうかしら…
[PR]
by neoseporium | 2008-09-06 21:43 | 同人活動
冬コミへの申し込み
申し込みが終わったぜ。
c0146321_8462084.jpg


元絵はコチラ

Nullがアリ×パチェに興味を持ったようです。
いや、前々からいいないいなとは思っていたんだが。
[PR]
by neoseporium | 2008-08-22 08:52 | 同人活動