カテゴリ:同人活動( 48 )
【同人活動】忙しくなりそうだ。
参加予定のイベント一覧

SideReal名義

7/20 東方永夜抄オンリーイベント 『月の宴』
都立産業貿易センター浜松町館5階
多分カードダスなど。他にも色々。

8/16 コミックマーケット
2日目西ち19a
カードダスの新弾が出るよ!
本もきっと出るさ。

NeoSeporium名義では暫く無いです。
夏コミも落ちちゃったしね、とほほ。
[PR]
by neoseporium | 2008-06-29 22:46 | 同人活動
【雑記】なんてこったい
夏コミ落選しちゃった(´・ω・`)

Null先生の次のイベント申し込みに御期待ください!
[PR]
by Neoseporium | 2008-06-06 20:10 | 同人活動
例大祭に
SIDEREALさんのほうで参加することに。
カード企画。
企画の詳細は以下。
コチラ
c0146321_2572396.jpg

[PR]
by Neoseporium | 2008-03-28 03:04 | 同人活動
新刊情報
白×黒
ふたなりゴスロリ少女たちがひたすらアナルを弄りあう漫画。
あと実姉妹で婚約。
ああ、我ながらとてもひどい説明だwww
ああ、云うまでもなく18禁ですん。
c0146321_21271648.jpg

本文サンプル

[PR]
by Neoseporium | 2007-12-23 21:26 | 同人活動
脱肛じゃなっかった脱稿
終わったぜ。
明日…いや今日の遊戯王の大会は心おきなく楽しめるぜフゥハハー!
新刊情報はちぃとまってね。


…サークルの方の作品もやらなきゃな。
僕を信じて締め切りを待っててくれるIno君に申し訳が立たないか。
せめて一枚ぐらいは。




修羅場明けの空気は、うまい。
[PR]
by Neoseporium | 2007-12-21 04:38 | 同人活動
やっと表紙があがったよ!
色々アクシデントが続いたけど、なんとか。
さて、本文も頑張るぜ。

ふたなりとかなんで注意してみればいい。
[PR]
by Neoseporium | 2007-12-05 17:28 | 同人活動
まきまき6配置
まきまき6
11月25日(日曜)に都産貿台東館にて開催。

薔薇 24 『Neoseporium』ですんよ。
よろしくねー!
[PR]
by Neoseporium | 2007-11-13 02:01 | 同人活動
NeoSeporiumHP開設。
っていっても前使ってたブログのスキンを弄ってみた程度だけどな。
前ブログとは別に新たに借りてみた。mixiともこっちで連携することにするぜ。
mixiの過去日記を見たいって言う場合は多分最新コメント一覧のほうから見れます。
[PR]
by Neoseporium | 2007-11-09 01:29 | 同人活動