<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
【絵】特に深い意味はない
割と塗りはお気に入り。
c0146321_445186.jpg

pixivはコチラ

髪の毛のアタリを取るときに赤でやってたんだけど、なんかミロカロスっぽくて噴いた。
何が言いてえかってーとこんな感じだったわけw

c0146321_4552816.jpg


というわけでやっつけ仕事。
ちょっとミロカロス育ててくるわwww
c0146321_5235244.jpg

[PR]
by Neoseporium | 2008-03-30 04:56 | イラスト
例大祭に
SIDEREALさんのほうで参加することに。
カード企画。
企画の詳細は以下。
コチラ
c0146321_2572396.jpg

[PR]
by Neoseporium | 2008-03-28 03:04 | 同人活動
【アクエリ】プレミアム構築済の情報
タイトルの通り、5月下旬にプレミアムデッキが発売らしい。
色は緑青と白黒の二種。2k。

収録レア
青緑
0093イースター
0132魔神転生
0665デス
0795サイレントウィッチ“ジリアン・マキャフリー”
0955悪魔“バイモン”

主に欲しいのはデス2枚とイースター3枚。デスが2枚しかなくてしょんぼりしてたんでねw
(イースターに至っては1枚も…)
魔人転生が手に入れば緑使ってみるのもいいが、すると4個買わなきゃならん。
既にジリアンは青使いの嗜みとして3枚もっとるがな(´・ω・`)



白黒
0027エクリプス
0411電脳妖精“ラプンツェル”
0452フリップ・スキップ
1206四大天使降臨
1218フェザーライト“羽生美輝”

白も黒もエクリ・四大天使未所持ゆえに中途半端だったん。
3つほど買えば補強できそうだ。
ラプンツェル? 6枚持ってるよ…
(高い時期にどうしても使うんで1枚1500円で3枚購入、後にプレミアムデッキ第一弾に封入でさらに3枚入手。あーあ、やっちゃったねw 弓削遥もまた同じ憂き目を見ていて6枚あるww1枚1000円したのにwwww)



問題は。
俺がこれからもアクエリを続けていくのか、続けていける環境がそこにあるのか、って事さ。
相手が居ないんです…こうもリセが大流行してると他のカードを持ち出しにくい…
もう当分創研での遊戯・リセ・ガンウォの地盤は揺るがないよなぁ…
Mtgやりたい…アクエリやりたい…(´;ω;`)
[PR]
by Neoseporium | 2008-03-23 22:59 | カード
ドグマ・ブレード
今更ながらデュエルオンライン使ってドグマブレードを一人回ししてみた。

感想
すっごい動くよ!
コレ放置とかコナミ何考えてんだ…JK…
札束なんで僕には組めないけどNA!!
ハイレアの束なのはある意味蔓延しにくいってことで救い…なのか?w
[PR]
by Neoseporium | 2008-03-22 21:03 | カード
果て無き旅路
前の日記で『今使用している雪日メレムの完成を待って、次のデッキの構築に着手する』と言ったわけだが、
じゃあそれにいかほどのコストが掛かるのか、ちょいと考えてみた。

雪 方面
何は無くとも不幸あゆは欲しいところ。
今不幸が2枚あるんであと2:4で。
エセルも単純に長谷部の上位互換品として入手を検討すべき。できれば。

日 方面
さっきまで見落としてたけど夏休み観鈴って強いよね、って事だが。
左様、4枚必要か。

不幸:1.2-1.5k*2≒2.5k
あゆ:2-3k*4≒10k
エセル:不幸と同じぐらい。オプション。
夏休み観鈴:1.2-1.5k*4≒5k
合計:20k以上。
(ヤフオク見た感じでは。)

なんという はいれあ の たば で あろうか。
ぼく しってる よ!
こういう デッキ を さつたば って いうんでしょ!? 

だいぶ むかし メギドマーリン とか 赤青フルカウンターロータリー
っていう さつたば を つかってたんで わかります!※

(´;ω;`)ブワッ


※値段の大体の説明。
色が被ってる影響で共通パーツに2.8万ほどかかるん。所謂必須系。
最終的に前者は大体4万、後者は5万ほどか。
パーツ共有しなきゃやってられんね。当時の赤青は値段がキチガイすぐるww
さらに上のお値段レベルにあるのが赤青フルカウンターゴースト・ロータリーエンジン搭載型でな…
今計算したら大体7万前後になった。
結局七支刀が最後まで手に入らなかったんで作らなかったが、刀以外のパーツなら成り行きで持ってたなぁ、何故かw
4年前のお話でした、とさ。
[PR]
by Neoseporium | 2008-03-17 23:34 | カード
合宿から帰還
合宿から帰還してきたぜ。
カードゲームと絵とポケモンだらけの6日間だったぜw

遊戯王・使用デッキ
・戦士ビート
御馴染みいつもの。新兵器とかは無いです。
手持ちの中で安定性と信頼性は最上。
6年前から僕を信じてタイムシフトしてきてくれただけはある。

・天空勇者
主に集団戦で使用。ネオパで通算10ドローとか脳汁出るwww
収縮突進はチーム戦で便利。

・英雄帝
イービル+地邪帝。
ライゴレおいしいです。Dガイアはもっとおいしいです。
色々ネタに事欠かない。
・メタモルからセットDフュージョン、Dコーリン×2で4800のダークガイア1体と5100のダークガイアが2体。相手は死ぬ
・Dコーリング対応湯浅の大火葬。Null終わったなwwwと皆が思った…とみせかけて、伏せられてたのは大火葬が無ければ除外が無かったはずの異次元からの帰還!
ガイウス2体とグランマーグ、呪印が帰還。その後また除外される前に生贄と融合でおいしく頂きました。あーあ、薮蛇w
・ガイウス効果対象クリッターを激流でかわされたからってキレて3ターン目からいきなりDコーリング+帰還で2400+2400+4800ダメージで殺害とかよくないです。
・影のMVPはきっとマリシャスデビル。スキドレこわいよスキドレ。

Lycee・使用デッキ
・雪日メレム
バカ回りして毎ターン6ドローしたら相手が泣いた。
あんまりにもアレなんでサブデッキの製作を検討せざるを得ない。
とりあえずこのデッキが完成したら考えようか。

完成までに必要なパーツ
不幸*2
奇跡あゆ*4
――必須と追加の壁――
エセル*4
ラピス*4

次の色は何だろうね。月単ハンデスあたりか。高そうだw

コントロール以外使いたくないでござる!
絶対に使いたくないでござる!!

ポケモン
前回からかわんねーよw
[PR]
by Neoseporium | 2008-03-16 11:22 | 雑記
それでもぼくは
やってないを見た


そうだ、仕組まれた疫病、指定女だ!(ピコーン

いやいやいや…
[PR]
by Neoseporium | 2008-03-01 23:36 | 雑記