<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
【絵】見えざる者の手中
籠目、籠目…籠の中の鳥は……
c0146321_6361342.jpg


色塗りを昨夜の10時ごろに始めて気が付いたら朝の6時。
ゆっくりした結果がこれだよ!

…いやむしろ思ったより早く仕上がった方だけどw
荊のおかげで画面密度が上がる上がる…

pixivはコチラ
今回もあっちで大き目のを公開してるよー
向こうのサムネ生成は優秀。
[PR]
by Neoseporium | 2008-05-29 06:42 | イラスト
【絵】例大祭報告
ちぃと遅れたが例大祭お疲れ様です。
Siderealさんの方で東方カードダスに参加しました。
僕の絵はこんなの。
c0146321_2351595.jpg
c0146321_23512890.jpg


pixivはコチラコチラ
[PR]
by Neoseporium | 2008-05-27 23:58 | イラスト
【絵】Dusk light
昼が終わり、やがて夜が降りてくる…

はいてないように見えるのは仕様w
見えるだけじゃね?w
珍しく、横長です。ブログの方だとちょっとサムネが汚くて泣ける('A`)
c0146321_159126.jpg


pixivはコチラ
今回はアッチでちょっと大きめのをアップしとるよ。
[PR]
by Neoseporium | 2008-05-24 15:10 | イラスト
【絵】嵐の目
裂けた空から、嵐が来る…

前々からバラ窓が描きたかったんで試してみた。
あと久々に露骨なまでのロリ巨乳分を補給。
c0146321_20121847.jpg


pixivはコチラ
[PR]
by Neoseporium | 2008-05-18 20:12 | イラスト
【雑記】隣部屋
隣の部屋のドアをひたすら叩きつづけるへんな奴がいる。
何だろ。借金取りでも来てるのかしら。
[PR]
by Neoseporium | 2008-05-18 01:26 | 雑記
【雑記】サークル新歓と遊戯王大会
金曜日にサークルの歓迎会があった。
歓迎会後部室にのこって11時ぐらいまで俺と3ペソと刀夢と新入生何人かで絵をかきつつ雑談。
なかなかいい子が入ってくれてるね。

その後他の絵描きが帰ったんで文連本部へ。
すっげーデュエルスペース化してて吹いたw
暫くしてカラオケ行く奴、残ってデュエルする奴に分かれたんで、僕は後者へ。



土曜日にはサークルで非公式遊戯王大会があった。
使用デッキ:ダークガイアswitch次元帝
解説:メインは地帝邪帝メインのダークガイア・HERO入り。
昨今の墓地利用の多さ等に加え、このデッキ自体にも除外系カードが刺さるんで、アグレッシブサイドボードによって自ら次元帝にシフトする形を取っている。
これでライロダクモンを粉☆砕だ!w


しかしサイド15枚を丸々消費するのは秘密さw

 バ ー ン ?

 ロ ッ ク ?

 諦 め ろ 。


1戦目:シンクロ
初戦:帝で殴る。相手は死ぬ
2戦目:ゴヨウで殴られる。俺は死ぬ
3戦目:マクロコスモス。相手は死ぬ
よく覚えてないのは秘密ですw

2戦目:D-END
NEXTとの対戦ですんよ。よく当たるんだぜw

1回目:
相手先行でエアーマン、返しで俺もエアーマン、サーチでヘルゲイナー。地砕きからダイレクトアタック!
2ターン目相手守備、俺Dフュージョンからライゴレ、通常召喚ヘルゲイナー。相手モンスターを効果破壊、ヘルゲイナー効果対象ライゴレ。相手は死ぬ

2回目:
Bloo-Dに押し切られて敗北。

3回目:
要所要所で神の宣告、相手は死ぬ
マクロコスモスおいしいです(^ω^)

3戦目: シンクロ
またシンクロだw人気だねぇ、やっぱ。
事故った所にブリューナク、俺は死ぬを2回(´・ω・`)

4戦目:ライロ
紅翼との対戦。紅翼・NEXTとの遭遇率は異常ww
1戦目:
アグレッシブに帝で押し切ったら勝てた。
ライロ相手には守っちゃダメね。すぐ裁ドラ来ちゃうから。

2戦目:
生還者マクロコスモスおいしいです(^ω^)
このためのサイドシフトですもの。

結果
マッチ三勝1敗、デュエル5勝4敗で8位。
賞品のパック? 聞かないでwwwww

優勝者が250円ドラゴン引いたのには噴いたw
[PR]
by Neoseporium | 2008-05-11 16:16 | 雑記
【絵】厚底ブーツで踏まれたい。
表題は全人類の夢。
c0146321_2335946.jpg

それにつけても
銀様 は
俺の

だな。

なんか面長っぽくなっちゃっていやーん('A`)
Pixivはコチラ
[PR]
by Neoseporium | 2008-05-03 23:36 | イラスト
記憶の彼方
除去コンだったかパーミだったかをノリノリで使ってたらリアルで殴られた。
そんな事が遥か昔あった気がする。気がするだけかも。
何故か急に、かすかに思い出した。


んー、詳しくは思い出せないな…
唯一思い出せる事としては、俺は昔からコントロール大好きだったって事ぐらいか。
大体6年以上前から殆どコントロールしか使ってないでござる。

試しにリストアップしてみる。自分でも気になった。
使ったことがあるビートダウンデッキ一覧
・戦士ビート@遊戯王
6年前と現代で使用。
・緑赤ファイアーズ@Mtg
ただし後にダークファイアーズに分岐、除去が8枚ほど積まれる事になる。大体2年ぐらい前に使ってた。
・白ウィニー@Mtg
コレ使っててメガパーミや除去コンに蹂躙されて以来、僕の旅路は始まった。
旅の連れは己がトラウマだけ。
まだ俺は上り始めたばかりだからな、この果てしない除去コン坂をよ…!
・黒単ビートダウン@アクエリ

やっべ数えるほどしかねぇwww
これまでに組んだデッキの数からすると大体2割~3割ぐらい…
[PR]
by Neoseporium | 2008-05-01 03:08 | 雑記