<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
【同人活動】忙しくなりそうだ。
参加予定のイベント一覧

SideReal名義

7/20 東方永夜抄オンリーイベント 『月の宴』
都立産業貿易センター浜松町館5階
多分カードダスなど。他にも色々。

8/16 コミックマーケット
2日目西ち19a
カードダスの新弾が出るよ!
本もきっと出るさ。

NeoSeporium名義では暫く無いです。
夏コミも落ちちゃったしね、とほほ。
[PR]
by neoseporium | 2008-06-29 22:46 | 同人活動
【カード・雑記】魔導引厨リリカル天和
リセのデッキを若干改造してカゲナシ伊吹のギミックを積んだんでそのテストを兼ねてちょっと回してみたんですよ。

初手
メレム 百物語×2 リース あと何か3枚

先行1ドロー
フィアッカ



…待つんだwwww
おいおい、これじゃ(新ギミック以前に喋ってるだけで)ミーの勝ちじゃないか。
デモニ・ロステクって言ってるだけで、よほど酷いミスプレしたり、除去全く引かないとかしない限り負けないだろ常考…
引き厨は自重するべきですねごめんなさいwwww
もちろん除去も大量に引いてますwwww


…つまらん仕合だわ。
[PR]
by Neoseporium | 2008-06-11 22:13 | カード
【絵】天罰の天使
『あら、もう死んだの?
まだまだ苦しめてあげるから、もっと楽しんで頂戴。』

c0146321_23271048.jpg


作業開始から完成まで5時間か。
今回フリルないからね、カンタン、カンタン。

思ったより背景がうまい感じになったんで満足。
最近空を描くのが楽しくてw

Mtgの白7マナ5/5飛行、先制攻撃のあの子じゃないですwww
ブードラじゃ強いかもだけどすぐ一つのエキスパンションでアクローマ出ちゃうもんだからねぇ
8マナ6/6飛行・速攻・先制攻撃・トランプル・プロ赤黒・警戒ってwwwおまwwww

pixivはコチラ
向こうでサイズの大きいのを公開中。
[PR]
by Neoseporium | 2008-06-06 23:29 | イラスト
【雑記】なんてこったい
夏コミ落選しちゃった(´・ω・`)

Null先生の次のイベント申し込みに御期待ください!
[PR]
by Neoseporium | 2008-06-06 20:10 | 同人活動
【雑記】リトバス+遊戯王GX(3~4期中心)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3454603

俺はGX3期後半(異世界覇王編)が大好きなんで嬉しいところ。
結構あってる。
あと『僕らは皆同じ夢を見ていた』のあたりは巧いと思った。
[PR]
by Neoseporium | 2008-06-06 19:01 | 雑記
【絵】黄昏の翼
⊂二二二(^ω^)二二⊃ブーン
いわゆるクソピンク的なのを描きたかったw
c0146321_126784.jpg


pixivはコチラ
案の定向こうで大き目のを公開中。
[PR]
by Neoseporium | 2008-06-05 01:31 | イラスト
【絵】世果ての月
世界を終わらせる月が昇る…
c0146321_157204.jpg


…きっとムジュラの仮面(何

今回の文典の発表予定作品数が『5』とか妙な事になってるけど
昨今の僕にはそれを実現させるだけの早さがあるッ…!

これで既に4枚目だしね。
作業開始からニコ&ネトゲしながらの8時間で完成余裕でした。
遊ばなくても集中力が続く能力あれば5時間ぐらいで済む筈なのになぁww

pixivはコチラ
向こうで大きめのを(ry

さぁてサンクリの東方本の原稿もやらなきゃ。
プチ忙しいけど5日過ぎたらちょっと楽だよ!
[PR]
by Neoseporium | 2008-06-01 02:03 | イラスト