<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
【イラスト】アリス
c0146321_353310.jpg
アリスかわいいよアリス

いまいち色味に不満があったんで再うp


pixivはこちらから。
[PR]
by neoseporium | 2009-04-26 23:36 | イラスト
【雑記】Plague
【豚インフル】 「遅かった…感染爆発が起こる。すでに防止することが難しい段階に入った」…米CDC
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1255525.html

今回、発見されたインフルエンザ・ウイルスは、鳥と豚、ヒトのインフルエンザ・ウイルスが
混合した新種。鳥インフルの遺伝子特性は北米大陸で、豚インフルは北米やヨーロッパ、
アジアなどで広く見られるウイルスの特性を持っていると言う。


いつものインフルの致死率が0.01%くらいなのに対し、
今回の豚インフルエンザの致死率が7%だそうです。
その上鳥インフルと違ってヒトからヒトへも感染するんで広まるのも早い。
感染爆発が起ころうものなら世界中でばったばった人が死ぬぞ。


発症しても症状は軽いから怖がる必要ないってのはマスコミお得意の情報操作だろうなぁ…
現段階でWHO新型インフルエンザに対する警戒レベル4を示し、発生源のメキシコでは短期間で70人が死亡した、との事。
[PR]
by neoseporium | 2009-04-26 04:07 | 雑記
Re-Animate
なんとかモチベーション復帰しました。
おやしょくたべてかみんをとればなおるよ!
なおるよー!


我ながら単純なオツムをしてて安心した。
[PR]
by neoseporium | 2009-04-23 03:28 | 雑記
motivation
締切りに追い詰められたこの期に及んで、モチベーションがありえないぐらい低下してます…
俺何やってんだろ……
[PR]
by neoseporium | 2009-04-22 23:18 | 雑記
【雑記・ニュース】判子は進むよ、世界の果てまで
■“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1252915.html

世界の有名イラストレーター100人が参加する、スターウォーズの記念画集に西又葵が描くんだとw
いやまってwwwwルーカス監督気でも触れたの?www

実はこの企画、ルーカス含め全員仕掛け人。
とかなら笑えるのにwww
[PR]
by neoseporium | 2009-04-21 21:30 | 雑記
【雑記】花
一月程前から水耕栽培で育てていたダイコンの葉が、花を付けていた。
癒されます。

ダイコンの茎って切り落とした後すぐ、コップに水を張って首ごと活けておくとそのまま育つんです。
最初は5センチぐらいだったけど、いまでは20センチぐらいまで育った。
生ゴミとして捨てるよりは大分マシ。
人参とかでも出来るかなぁ、機会があったらやってみるかな。
[PR]
by neoseporium | 2009-04-13 23:34 | 雑記
【雑記】なまえをいれてください
ペンネームを改めようかと思索中。
っていうのもね、検索で出ないんですよこの名前。

参考:Google先生

なんか撲滅計画とか出てるしwwwプログラム関連の方でwwww
ふたけっと以降、新しいペンネームを名乗ります。多分きっと。
[PR]
by neoseporium | 2009-04-09 22:31 | 雑記
【イラスト】花葬
c0146321_1354361.jpg


骸は生命に、火は花に。

はだけたゴスロリ服ほど卑猥なものはないってのは宇宙真理。全裸よりよっぽど卑猥。…絶対濡れてるよn(死
おなかから太腿にかけてのラインが思ったより描いてて楽しい事に気が付いた。ぱんつ含めて。
いままでパンツは布です程度の認識しかなかったのにwwww


pixivはこちらから

…ピースは揃った、あとは打ち上げるのみ。
うまいこと…行ってくれ!
[PR]
by neoseporium | 2009-04-09 01:47 | イラスト
【雑記】四月のばーかwwww
新年度が始まりますね色々と身の回りも目まぐるしくなりそうだと関心はするがどこもおかしくはないな
大学生活がエクステんドした俺にとっては前門の虎前門の王神状態でなす術なしだしな
お前らに留年生の悲しみの何がわかるってんだよ

俺の心に致命的な致命傷が


新年度からカードゲームやめるよ!!!!1111
いくら4/1だからってばればれな嘘はよくないな

…遊戯王はちょっと半引退状態が続いてるけどね。
昨今のシンクロゲー&BFゲーにはどちかというと大反対だな
あもりにもひきょう過ぎるでしょう?

そろそろブロント語も疲れてきたwwwwwもういいやwwwww

Lyceeは【花雪星のしずく】が面白そう。基本パーツは揃ってるんでメインキャラ集めればすぐにでも組めよう。
それに備えてちょっと【宙雪花最終爆薬】を元の【花雪最終進化】に戻してみた。
火力と除去力は下がったが安定性は増した。
あと白鳥水羽が地味に真壁で起きる4点パンチャーなのが偉い気がする。

白鳥 ハルカ 園生
誰でも 真壁 誰でも

誰でもの辺りには序盤殴ってタッチで下がったウミナミとかドロソとかがよく居るよ。
この陣形でHな気分になる薬を相手DFに打つと16点確定よー
[PR]
by neoseporium | 2009-04-01 22:29 | 雑記