<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
【同人活動・雑記】仕様の確認は大事ですね(´・ω・)
そんなうっかり緋乃島。

柚子桃さんの東方ふたなり合同企画のネームを仕上げる

ページ数の申請をする

ふと仕様を見返す

緋乃島『漫画は上限16ページだとぅー!? 24なのは小説の方じゃねーかー! 』
うっかり屋にも程がある俺。ちなみにうっかり23ページとかになってた。

ページ数の申請を撤回&修正、圧縮開始

なんとか16ページに収めるのに成功。緋乃島空 大 勝 利 ! ひゃっほぅ!!
せいこうで変換して最初に性交が出てくるうちのPCってどうなんよ…


ほんとうのたたかいはこれからだー
頑張るぜー

合同企画ってのはこちら。
31日まで参加締切なんだって。気になったらゴーよ
http://yuzumomo.blogdns.com/kikaku/2009goudou/thg06.html
[PR]
by neoseporium | 2009-05-31 00:36 | 同人活動
【雑記】NEWモバホン
俺は20kのサイフポイントを支払い、デッキからD-モバホンを特殊召喚するぜ!


というわけで、なくした携帯が見つからないんで機種変しました。
でもデータがまっさらなんでこまったねw
というわけで知り合いの方、携帯のメルアドの方に名前と電話番号を書いて送って!
[PR]
by neoseporium | 2009-05-17 18:51 | 雑記
【雑記・連絡】紛失中
現在、携帯電話失踪中。
今週の頭から見つからず今に至ります。


めずらしく拍手レス
> 5/11 2:45 カプとか性癖とかモロ被りだからガンガッテ!

どうもどうも。
これからも生きてる限り頑張っていくんで、生温かく見守ってくだせぇ。
[PR]
by neoseporium | 2009-05-16 21:44 | 雑記
【雑記】けいおん人気で楽器商がウマイ
■ヤマハ音楽教室も「けいおん!」人気にあやかりたい?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/12/news044.html

一過性で無く、これを境に音楽活動を続けていく人口が増えるんならいいんじゃね?
アニメ終わったら物置入りとかだと泣けるがww

音楽活動のきっかけにしたって、純粋に音楽やりたいってのは少数派だろ。
女の子にモテたいだとか、人とは違う特技が欲しいだとかそんなんばっか。
ある種穿った見方だがあながち間違いでも無いだろう。
その後飽きず懲りずに続けていく、のめりこんでいく奴が本物って訳で。


俺も昔、中学生~高校初期の頃は独学でキーボード演奏をやっとった。
結局左手が死ぬほど不器用なんで定着しなかったが。
思えばあれも、中二病の一種の現れだったのかね。
[PR]
by neoseporium | 2009-05-13 11:06 | 雑記
【Lycee】どーしようかなぁ
今日は某みんなのネタデッカーY君のテラマテコントロールが新兵器を積んだって言うんでちょっと対戦を。

テラマテでキャラパクられる

次のターンで取り返そうと起動しようとしたら

エリアカード・時間支配の効果! テラーのマテリアルのコントロール移動能力は無効!

えぇー!?

オイィ、俺の花音が相手の場で2回行動してるんだが
(花音パンチ→テラマテで相手の場から相手の場へ移動&アンタップ→ジャンプで元の場所に戻ってさらにパンチ)
(返しのターンの俺のテラマテ起動宣言は時間支配で止められ、加えて除去耐性にもなる。)

花音のスペックが8/2/2ジャンプ[0]、アンタッチャブルに、ハルカのスペックが8/2/4ステップ[0]、アンタッチャブルに見えてくる不思議。
九門恵程度でも6/1/4に見えてくる。困るってか死ぬ。

それもこれも俺の雪日がエリアに触れないのが悪いんです…('A`)


駐車場崩壊&ちゃるよっち『私の出番ですね!!!111』
いやねーよ…ねー…ある…の…か?

爆破解体&セリオと愉快なEx2イベント『トラップと新渡戸と昇華積もうぜ!!』
いやいや…

転校を決心したマジ切れ&綿流し五凶爆闘『これでイナフ!!小野イナフ!!!』
ううむ…


問題はうちの雪日だと大抵花音からパクられるんで駐車場崩壊・爆破解体・五凶爆闘使用時にハンデス食らうっていうこと。
どーすんの、どーしましょ。
[PR]
by neoseporium | 2009-05-05 05:50 | カード
【イラスト】ポスター
イベント会場でブースの方に張っとける程度のポスターがあると便利だろうって事で
ちょいちょいとやっつけた。今朝から。

c0146321_14391060.jpg

※18禁
[PR]
by neoseporium | 2009-05-04 14:38 | イラスト
【同人活動】ふたけっと
ふたけっとのお知らせです。
開催場所:都立産業貿易センター浜松町館 4階
配置はD-06b NeoSeporium&ツノマルでお送りします。

頒布内容

■ 新 刊 ■
肛虐魔女夜会 18禁
サンプル

幽香とアリスとパチュリーの18禁漫画。
触手とかNFとかスカとかあるんで宜しく。

(´-`).。oO(…要はいつも通り、変態向けって事か)


■ 既 刊 ■
魔女は愛ゆえに業を貪る18禁
サンプル
去年の冬コミで頒布したもの。
アリス×パチュリーの18禁漫画です。
在庫はごく小部数。10冊ぐらい、か…
[PR]
by neoseporium | 2009-05-03 01:51 | 同人活動