<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
【雑記】EGO-GRAM
というものをやってみた。
結果は以下。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/ccbac.htm

性格
貴方は、如何なる場合も、他人のペースに合わせて行くと云う事を、絶対にしないタイプです。自分の気の向くままに行動を起こし、周囲がいやな顔をしても案外平気です。仕事においても、自分の気が向かない事で有れば適当にお茶を濁し、グループの責任や会社の損失等には殆ど関心が有りません。

恋愛・結婚
計算ずくで相手を引っ掛けると云うのでは無く、本能の昂ぶる儘に行動を起こし、熱が冷ると相手の立場等考慮する事なく、捨て去ると云う様な所が有ります。ルーズでクールで、気儘な性格ですから、結婚生活に向くタイプだとはとても思えません。

職業適性
対人関係を殆ど考慮しなくても済む様な自由業に適性を求める事が必要でしょう。

対人関係
貴方には「我が身を抓って、他人の痛さを知れ」という諺を理解して頂く必要があります。誠実さと、常に一歩控える状態を身に付ける事が出来れば、これからの人生に良い道が少しずつ開けて来るでしょう。



人を悪行と衝動の化身みたいに言いやがってww
おもしれぇwwwよし今から俺ヒール目指すわwwwww
緋乃島 “悪辣外道” 空の活躍に御期待くださいwww多分三日で飽きるwwwww
誠実さが足りない? はぁそうですかーwwwそうなんですかーwwwww
でってぃうwwwww


ふぅ…
[PR]
by neoseporium | 2009-07-25 08:14 | 雑記
【MTG】さすがダークスティールだ、何ともないぜ!
ちょいとMTG基本セット2010を5パックほど剥いて見た。
レア
・願いのジン
大気の精霊のわかりやすい上位互換。おんなじパックに入ってて噴いたwww
5マナ4/4飛行のナイスなボディに加え、3回まで4マナ起動でトップデッキのカードを表にしてプレイする能力を持つ。
土地がめくれた場合プレイできんのかなぁ?

・クローン
4マナ0/3とは仮の姿。その実体は「他の何か」。ナンダロネ。

・シヴ山のドラゴン
ぶーどら だったら つよいね!

・陽花弁の木立
森か平地をコントロールしてないとタップインしてしまう、緑白の混色ランド。
どうせなら白青か黒赤か赤緑か欲しかったなー

・ダークスティールの巨像
11マナ11/11トランプル、破壊されない、あらゆる領域から墓地に置かれる場合デッキに戻る。
さすがDSCだ、何ともないぜ。DSCはダークスティール・コロッサスの略。
まさか再録とは。ウルザランド無しならただの浪漫か。
今使ってるトリコロールみたいな長生きするデッキだったら何気にプレイできる事も。試しに積んでみるか。

流刑への道や損ないでゲームから除外するのはやめてーww


アンコモン以下でめぼしいの
・脅迫@再録おめでとう
・稲妻@再録おめでとうその2
・マーフォークの物あさり
・西風のスプライト
1マナ1/1飛行の青いフェアリー。
・血の署名
対象のプレイヤーは2ドローして2ライフ失う。序盤はドロソ、引導火力にもなれるスグレモノ。

あれwwww全部コモンですけどーwwwwwコモンってつえぇなー
基本セットのアンコモンのガッカリっぷりは異常ww
大気の精霊とかセラ天とかアンコモン落ちしたけど、大気の精霊は願いのジンっていう完全上位、セラ天は悪斬の天使っていうほぼ上位互換がいるしなぁw
[PR]
by neoseporium | 2009-07-18 01:03 | カード
【Lycee】ちょっとブードラ行ってきた。
結果:参加賞の身代わりよっちおいしいです(^ω^)
推して知るべし。


使用パックはLeafベースド*2、ネーブル2.0、ユニゾン1.0、空の境界の5パック。
あらやだ、荒耶出ないと悲しい気持ちになるぞwww

使用デッキは雪花月みたいなの。
3/1並べたり除去打ったり散歩したり。月の色拘束薄い3/3強いです。
結果は3位。2位1位が宙月とか日単おみやげとかマジ強すぎですってーww

あとレアはあんまおいしいの出なかったよ…
分配二周目あたりから早くも有象無象の大行進。
え、荒耶とか1位の人が5秒で持ってったけどwwwww
2位の人は山田まりりんだったね。

貰ったレア
・マドレーヌ
・逃避行
・以下有象無象。

アンコモン以下で目ぼしいの
・Leafベースド版須磨寺 ←ちょお偉いww
・ちゃる&よっち
・ルーン
・ちょお人気
・お昼寝*2

まー参加賞がスペック上オーク相場1.5k~2kみたいだし実際使うんで特に問題は無いかしら。
マドレーヌも地味に欲しいといえば欲しいカードだったし。
[PR]
by neoseporium | 2009-07-13 01:45 | カード
【雑記】気力
合同企画がひと段落ついて、個人誌の方にとりかからなきゃならないが
どうも気が抜けてよくない。
あといつにも増してカードゲームが楽しくて困った。

はぁ…
[PR]
by neoseporium | 2009-07-09 02:36 | 雑記