<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
【同人活動】夏コミ新刊の
DL販売が始まりました。

[PR]
by neoseporium | 2009-08-21 12:20 | 同人活動
【同人・雑記】遅れませましコミケレポ
はいはい、コミケお疲れ様でしたー
2日目は予想通りの大混雑だったね…

2日目はサークル参加。
委託物もあって中々スペースが賑わう。
というか最初来た時の感想が「なんだこの…山?」だったわーww
50部+紙袋の委託だったんだがその50部が「背幅5センチ」の50部だと話は別だね。
ダンボール6箱なんて島中の俺には初体験さwww
きみは 両手全体で エロ本の重みを感じた事があるか!(聖闘士聖矢風



…そのダンボールが1時間持たずに無くなるってのも驚愕なんだがwwwwww
なんで開始1時間過ぎるころには通常営業に戻ってたねw
サイズと値段はヤバイが50部は50部という。
でも場所が誕生日席のすぐ隣で助かった…すこしでもズレてたら場所が足りない所だったぜwww
そんなこんなで委託品処理は完遂。やったねたえちゃん!

More
[PR]
by neoseporium | 2009-08-19 10:07 | 同人活動
【同人活動】夏コミ案内
c0146321_22115346.jpg


夏コミの案内です。

コミックマーケット76 二日目(8/15)
東D-55a Neoseporium にて参加します。

頒布物はこちら。すべて18禁になります。

新刊
「人形師の復楽園」 500円
サンプル
幽香&アリス×メディのふたなり漫画。
いつもの緋乃島です。ふたなりとかアヘ顔とかスカトロとかまさに俺得。俺が得する、Okay?


委託
「少女双性絵巻 東方踊艶舞」 3000円
柚子桃ジャムさん主催の東方ふたなり合同誌です。
詳細はあちらから。
背幅5センチというとんでもない大きさだそうですw
デカァァァアイ説明不要!(本のサイズでもちんこのサイズでもいいと思った。

既刊
「肛虐魔女夜会」 500円
5月のふたけっとで頒布した既刊です。
数はそれなり。
[PR]
by neoseporium | 2009-08-13 22:20 | 同人活動
ううわぁーっ!
あわわわわ! おれんちのちかくに雷おちた!!!!!!
ぼぼぼぼすけて!!!!!!!
おおお落ち着け俺、おちついてそすうをかぞえるんだ!


…ふぅ
[PR]
by neoseporium | 2009-08-07 17:22 | 雑記
【同人活動】ようやっと脱稿。
夏コミの原稿を入稿して、ひと眠りしたらこんな時間。
もうやめて、人はパンのみで生きるものではない、まして栄養ドリンクだけで生きるものじゃない!
って天の主が言ってた。

今回は幽香とアリスとメディです。ええ。

さんぷるー
※リンク先18禁、かつ「いつもの緋乃島」です。

[PR]
by neoseporium | 2009-08-03 05:05 | 同人活動