<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
【雑記】新ジャンル
「聖白蓮×アリス」 ってのを嗅ぎつけた!
pixivにて。

魔界繋がりですね、わかりました。
これは…俺の中でも流行る!w

幽香×アリス信者の間では旧作にて幽香が魔界でアリスに一目惚れ(主にドSセンサーで)して連れ帰ったよ説が有力(実際怪奇談Exでそんな描写アリ)だもんで。
それと絡めた三角関係とか面白そうだわ。
ま た マ イ ナ ー カ プ か っていわないでー

白蓮自体も結構好きだしw
巨乳ゴスロリは正義だと大事な事なので何回も言ってる。何度でも言ってやる!
ああもうババア結婚してくれ!


そのうち白×アリ絵とか描きます。
シロアリっていわないでーwww
[PR]
by neoseporium | 2009-09-26 03:46 | 雑記
【MTG】おい、やめろ馬鹿
http://forums.mtgsalvation.com/showthread.php?t=182245

対www抗wwww色wwwwフェッチランドwwwwwおいwww
エクテン&レガシー需要も含めて初動2~3k越えがほぼ確定なのは確定的に明らか。
これでボロスビート超安定ですね、すごいなーあこがれちゃうなー
Zooほどでもない。

入れ替わりでエクテンからオンスロートブロックが落ちてフェッチランド消滅で
やれやれと思ってたエクテン環境は早くも終了いや再開ですねwww
赤青とか赤白とか黒白とか黒緑が欲しいなー、青緑以外全部じゃねえかwwwおい、やめろ馬鹿www


>あほのドンキーへ(ギャグマンガ日和風

青緑フェッチができましたーざまーみろー
4枚セットを揃えてこ~い
ショックランドとセットで8枚揃えてこ~い

                    聖徳太子
[PR]
by neoseporium | 2009-09-09 21:01 | カード
【雑記】テレビCMのくせになまいきだ
前置。
俺は結構昔からピアノトランス系の曲はもうほんっと大好きなんだよ。
SHIKI氏とか。SEPIAとAngelic layerはガチ神曲だと思うの。

んで、このCM。

http://www1.xebio.co.jp/cm/index.html
この「ゴルフ編」および「ジョギング編」で使われてるBGMがマジ俺の音楽嗜好直球ド真ん中なんだがwww
フルで聞きたいなー、聞きたいなー聞きたいなー!
ジョギング編→ゴルフ編と聞くと曲の盛り上がりが分かるねー
鈴木康純って人らしいですね、作曲者。
[PR]
by neoseporium | 2009-09-05 18:54 | 雑記