<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
【同人活動】冬コミ当落
うかりました!
コミックマーケット77・二日目
東チ-35b 『Neoseporium』で、僕と握手!
発行物などは待て、続報
[PR]
by neoseporium | 2009-10-30 18:48 | 同人活動
【同人活動】例大祭に
申し込みましたー
カット


最近描いた絵

[PR]
by neoseporium | 2009-10-28 04:35 | 同人活動
【Lycee】秋葉原のお祭りに
18日、いってきます。
大会は「禁止カード杯」に出ますよー

今日までの、おはなし
禁止カードリストを見る

緋乃島『日絡みはまず居ないだろうな。
観鈴も手紙もトラップもない日単や日花とか存在価値あんの?ないよねぇーwww』

『雪単も居なそうだな…シュートターボ園芸ぐらいはいるかもだけど。』

『花と月と宙は無事だな。せっかくだから俺は花単からダンパ司令塔饗宴抜いたスロットに転校アタラ路地裏つっこんだメタビ風花月デッキででるぜ!』

と言ってたのが、今朝でした。
俺は忘れていたんですねー、ある事を。

More
[PR]
by neoseporium | 2009-10-18 01:21 | カード
【雑記・動画】職務質問に反逆する!
転載
【止めてください】千住警察の職務質問パねえwwwwww【拒否する】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8383235

やっべぇwwwwかっけぇwwwwww
そーだよねwww任意職務質問はあくまで法的には任意だし
職務中は公務員に肖像権はないよねwwwww
よって完全に合法。
俺もこいつの爪の先ほどでいいんで胆力が欲しいですwwww

まぁ実際は大抵警官側がタイミング見て転ぶ→「この人公務執行妨害です!!!111」
の無敵コンボ発動でグッドゲームなんですけどねwww
警察官マジヤクザwwww
[PR]
by neoseporium | 2009-10-01 06:40 | 雑記