【同人】冬コミ新刊案内
c0146321_4361627.jpg

冬コミの案内です。当日までトップに表示。

コミックマーケット77 二日目(12/30)
東チ-35b Neoseporium にて参加します。
また、三日目西D-04b 柘榴石堂にて委託頒布します。


新刊
「人形遣いはツンマゾで虐げられるとすぐアヘる。」 500円
サンプル ※リンク先はすべて18禁

※ふたなりだのスカだの含まれるんで留意。


幽香×アリスのふたなり漫画。ツンマゾっていい言葉だな、考えた奴マジ天災だよね。
ふたなりとかニプルファックとかアヘ顔とかスカトロとかもう毎度まさしく俺得、俺が得する。Okay?
なんだいつもの緋乃島か。俺は今日も元気です。


今回既刊の持込、委託などはないです。
ストックがなにも無いとも。
[PR]
# by neoseporium | 2010-01-02 06:51 | 同人活動
【雑記】リア充できない僕だから
クリスマス? なんだそれ食えんのかお(;^ω^)
気分だけでもクリスマス気分になりにケンタでチキンでも買うかーって出かけたら
当然リア充のカップルだらけwww
甘く見てたぜ…
しかも6ピースセット買ったはずなのに4個しか入ってないし…しにたい
寒いから文句言いに行くのもめんどくせぇ…

と思ったのが、昨晩24日の事だ。
ひとり酒をあおってすごす性夜もとい聖夜もわるくないさ、あー刺身うめーうめー
はやく冬コミ当日になればいいのにー

今日も僕は非リアです。
クリスマスキャロルが聞こえる頃までひとり考えて見つからなかった答えは
年のあける頃には出ているのかな…
[PR]
# by neoseporium | 2009-12-26 00:48 | 雑記
【雑記】拍手のレスをしよう。
テラ放置続行中だったんで一応。
いつのまにか拍手の仕様変更されてるwwwwっうぇwww

>緋乃島さんの作品が……好きだァーッ! 勝手ながらリンク張らせて戴きました
>→http://fcool.sakura.ne.jp/z/
>TCGとか、ガンダムウォーを嗜み程度にやってるんですけど、もうお金がありません!\(^o^)/

ありがとーぅ
拍手日付から見るに数日前アクセス数が急激に伸びた原因はコレだったのか!
ありがたやありがたや
TCGと金欠は切っても切れないのは仕様。
誰だってデッキストレージの中身の総額は大体10マソ前後です(キリッ
俺この冬コミが終わったら新しいデッキの材料を買いに行くんだ…


>子宮にうんち流し込むのとか考えた奴も甜菜だと思います
>女性の最も神聖な場所を最も汚いモノで蹂躙するのが萌えすぎる
>今後もどんどんやってほしいです、一本グソをディルド代わりに使ったり、
>アナルとヴァギナをチューブで接続したり、公衆トイレの地下に設置して排泄物が全部流れ込むようにしたり色々。

ま か せ ろ よ 。
変態向けのネタがうけたときの喜びは実に筆舌しがたいねぇ…たまんねぇぜ
僕の回りにも、もっと変態が増えてくれればいいのに。
もう白い目で見られるのは嫌だお(;^ω^) でもふたスカアヘ顔etcは止めないぜ!
アナルチューブネタはたまに見ますね、あれはいいものだ。

More
[PR]
# by neoseporium | 2009-12-24 01:38 | 雑記
【雑記】押し迫る日々
時間がないので明日のLycee&アクエリイベントは見送りになることは確定的に明らか。
参加する人たちは楽しんでおいで。


ぬーん残念。
[PR]
# by neoseporium | 2009-12-12 19:44 | 雑記
【雑記・広報】コミケ参加者へ(転載)
隈なく目を通し、そして推して知るべし。
以下転載。

※この記事を各所に転載して周知する事を推奨します。(このエントリー自体も転載です。)
----------------------------------------------------------------------

 警察沙汰とかそういった話にはならないと思われますが、現在、東京都の役人や規制派による、いわゆる”偵察”が例年以上に増えるという情報が入っています。

 来年、青少年健全育成条例の改正が控えており、青少年問題協議会などでも、ゾーニングの罰則付き義務化や、性的なマンガやアニメの製造・販売規制などが検討されている模様です。

 彼らはコミケで極端な内容の成人向け同人誌などを買い、それを使ってマンガやアニメの規制を議会で主張すると考えられます。
 また成人向けサークルが年齢確認などを怠っていた場合、それを写真に撮るなどして、規制を推し進める材料にするでしょう。

 したがってサークル参加の人のみならず、一般参加の方も十分な注意と意識を心掛けてください。

 特に成人向けサークルの人の注意点は最低限、以下の4つです。


1、未成年など売る相手をしっかり見極め、必要ならば身分証のチェックを → 明らかな未成年(子ども)を見つけ次第、近くのスタッフに通報を。

2、成人向け表記や修正は安全性を最重視すべき。 → 気持ちはわかりますが、最低でも印刷所の指示は守りましょう。

3、そして、明らかにオタクではない人間に要注意!
場に不相応な、インテリそうな中年男性やオバサンの集団などが、無闇に写真を撮っている、ノート・手帳などに記入している等、怪しい人物を見かけたら、不審者として近くのスタッフに通報を。
くれぐれも慌てず冷静に対処しましょう。

4、成人向けサークルは、
『18歳以下の方にはお売りできません。身分証を確認する場合もございます。ご了承ください』
と書かれた小さな立て看板や、ポップをサークルブースに提示して下さい。
こうした小さな注意の積み重ねがイベントを守ることに繋がります。

----------------------------------------------------------------------
http://blog.goo.ne.jp/kotoba_mamoru/e/035204a29f287c99702af442d345e347

俺らサークルサイドの人間も可能な限り対処するから
一般参加者も宜しく頼むんだぜ。
[PR]
# by neoseporium | 2009-11-20 19:49 | 雑記
【ゲーム】魂の銀色 そのに
四天王ぶっころしてカントーにつきました。
レベル割とギリギリで行ったんでちょっと苦労した…かも。

メンバー
トゲキッス Lv47 NN:BOON!
特性:天の恵み
アンコール
甘える
エアスラ
波動弾

あまえるやアンコールで後続の積み技への起点をつくります。
エアスラ波動弾は緊急用。四天王ではあんまコイツ自身では戦わなかったな。VSカリン以外は。
いやぁマジアンコール強いわ。


フーディン Lv48 NN:ゆりゲらぁ
特性:精神力
瞑想
サイコ
シャドボ
エナボ

メインアタッカーきた! これで勝つる!
ダイパプラチナもこれで攻略した覚えがwwww
エナボは進化するときに使ったダイアモンドからの輸入品。
役に立った事があんま無かったのは秘密だw
強敵相手ではよくキッスから連携して瞑想6積みで無双します。

ゲンガー Lv42 NN:ゴーズ
催眠
あやピカ
シャドボ
10万ボルト

瞑想起点要因その2。
広角レンズ無しだと催眠とか怖くて使えねぇwwww
たまにアタッカーにも。
あと1匹目に連れてると可愛いんだ。最近ゲンガーが可愛く見えてきた。
まるいおなかとかちっこい手とか謎の獣みたいな耳とか。
いやむしろゴーストポケモンって全体的に可愛いよねマジで。
マージとゲンガーとミカルゲは俺の嫁。あ、今回のゲンガーは偶然ながらもメスです。
今度ヨノワでも作ろうかなー、しかしまた耐久系かwwはいはい挑発乙乙wwww

バクフーン Lv38 NN:モヒカン
火炎放射
大文字
電光石火
えんまく

御三家。
まれに煙幕で瞑想起点らしきものをする事も。運ゲー不安なんであんまやらないけど。
てかこのPT瞑想起点要因ばっかだわwwww

ギャラドス Lv30 NN:ヤンブラビ
滝登り
怪力
波乗り
渦潮

豪華な秘伝要因。
たまには滝登りでつっこませるのも考えたけど機会が無いまま初期Lvで四天王突入したんでねぇw
威嚇でちょっとしたときに攻撃下げるのもまぁ、便利。

カモネギ Lv14 NN:とぶきかい
空を飛ぶ
居合斬
すなかけ
何か

カモネギは飛ぶ機械。メタモンは産む機械。そう考えてた時代が…いまも続いています。
みんなもそうだろ?ww


そして今カントー攻略中。
特に苦戦する事も無くカントーバッジは4個。これから後半だな。

戦闘レポート

VS イツキ
1匹目のネイティオのサイコキをキッスのアンコで縛ってフーディン瞑想シャドボ無双。

VS キョウ
フーディンサイコキ無双。フォレトスはバクフーンで焼いた。
あと地味にベトベトンって強いのな。今度作ってみよ。

VSシバ
フーディンサイコキ無双。はいはいシバシバwwww
イワーク(笑)

VSカリン
キッス波動弾無双。
こいつとワタルは2回の挑戦。1回目は悪巧みヘルガーにうっかり無双されちゃってwwww

ブラッキーは初手影分身を2ターン目にアンコールして波動弾。
ヘルガーは火炎放射1確でない相手には必ず悪巧みする模様。
1ターン目の先手悪巧みをアンコールして波動弾。
あとは適当に片付けた。

VSワタル
地味に大変。両刀高火力アタッカーが多いのであまり積み起点がありませぬ。相手殆どフルアタだし。
実はこのPT、高種族値のフルアタに弱かったりwwwだめだ消防の伝説PTに負けちゃうwwww
とりあえず初手ギャラドスに甘える3回、特殊技誘ってアンコで縛って瞑想6回。
その間にすごい傷薬2回(キッスに1回フーディンに1回)使わされる。その後無双。
6回積まないとレベルで負けてるカイリューは1確にならない。さすが。


四天王はアンコに頼りっきりだったなぁwww
[PR]
# by neoseporium | 2009-11-14 02:49 | ゲーム
【ゲーム】魂の銀色
数日前からリメイク銀はじめました。
今ジョウトジムリぶっころしてルギアイベント中。

んで、何の気まぐれからか伝説なんか粘っちゃったり。
で、さっき出たのがこれ。

性格:わんぱく (防御↑特攻↓)
個体値
HP: 28~30     ←やったねたえちゃん!
こうげき: 27~28  ←いばみがってこわいよね! 低いほうがいいよね!
ぼうぎょ: 31      ←やったねたえちゃん!
とくこう: 25~26   ←低下性格なのがなぁ…
とくぼう: 0       ←何この…何? ばかなの? しぬの?
すばやさ: 29~31 ←激戦区110族だからできれば31が良かったけどまぁいいか。

ぬぅぅうううううぅーん!!
瞑想型にでもしようとしてるから防御あがる性格はいいさ!特攻下がるけど!
ある一箇所を除いて高水準な固体値もいいさ!
でもさでもさ肝心の特防がゼロってどーいうことさ!
てめーだけで平均値さげてんじゃねーよ! 最重要パラメーターさんよぉ!!

みんなしねばいいのにー
伝説でめざパ粘る廃人とかマジで都市伝説級だろ…今の俺にゃできない。
[PR]
# by neoseporium | 2009-11-07 16:35 | ゲーム
【雑記】タチの悪い病
どうも、他称:天才こと緋乃島です。天才というか天災というか狂人というか。
英語で言うとHeaven scourge。なんという厨二称号、これは間違いなく天災

>詳細

えぇ…自分ではよくある台詞回しだと思ってただけにショックだ…
改めはしないけど!
需要の程はわからぬ。俺は好きだし描いてて楽しいけどねー

More
[PR]
# by neoseporium | 2009-11-05 21:46 | 雑記
【雑記】つぃった
友人の影響でtwitterはじめましたー
まぁ時たま何か書きますわー
http://twitter.com/NeoSeporium
[PR]
# by neoseporium | 2009-11-01 21:11 | 雑記
【同人活動】冬コミ当落
うかりました!
コミックマーケット77・二日目
東チ-35b 『Neoseporium』で、僕と握手!
発行物などは待て、続報
[PR]
# by neoseporium | 2009-10-30 18:48 | 同人活動
【同人活動】例大祭に
申し込みましたー
カット


最近描いた絵

[PR]
# by neoseporium | 2009-10-28 04:35 | 同人活動
【Lycee】秋葉原のお祭りに
18日、いってきます。
大会は「禁止カード杯」に出ますよー

今日までの、おはなし
禁止カードリストを見る

緋乃島『日絡みはまず居ないだろうな。
観鈴も手紙もトラップもない日単や日花とか存在価値あんの?ないよねぇーwww』

『雪単も居なそうだな…シュートターボ園芸ぐらいはいるかもだけど。』

『花と月と宙は無事だな。せっかくだから俺は花単からダンパ司令塔饗宴抜いたスロットに転校アタラ路地裏つっこんだメタビ風花月デッキででるぜ!』

と言ってたのが、今朝でした。
俺は忘れていたんですねー、ある事を。

More
[PR]
# by neoseporium | 2009-10-18 01:21 | カード
【雑記・動画】職務質問に反逆する!
転載
【止めてください】千住警察の職務質問パねえwwwwww【拒否する】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8383235

やっべぇwwwwかっけぇwwwwww
そーだよねwww任意職務質問はあくまで法的には任意だし
職務中は公務員に肖像権はないよねwwwww
よって完全に合法。
俺もこいつの爪の先ほどでいいんで胆力が欲しいですwwww

まぁ実際は大抵警官側がタイミング見て転ぶ→「この人公務執行妨害です!!!111」
の無敵コンボ発動でグッドゲームなんですけどねwww
警察官マジヤクザwwww
[PR]
# by neoseporium | 2009-10-01 06:40 | 雑記
【雑記】新ジャンル
「聖白蓮×アリス」 ってのを嗅ぎつけた!
pixivにて。

魔界繋がりですね、わかりました。
これは…俺の中でも流行る!w

幽香×アリス信者の間では旧作にて幽香が魔界でアリスに一目惚れ(主にドSセンサーで)して連れ帰ったよ説が有力(実際怪奇談Exでそんな描写アリ)だもんで。
それと絡めた三角関係とか面白そうだわ。
ま た マ イ ナ ー カ プ か っていわないでー

白蓮自体も結構好きだしw
巨乳ゴスロリは正義だと大事な事なので何回も言ってる。何度でも言ってやる!
ああもうババア結婚してくれ!


そのうち白×アリ絵とか描きます。
シロアリっていわないでーwww
[PR]
# by neoseporium | 2009-09-26 03:46 | 雑記
【MTG】おい、やめろ馬鹿
http://forums.mtgsalvation.com/showthread.php?t=182245

対www抗wwww色wwwwフェッチランドwwwwwおいwww
エクテン&レガシー需要も含めて初動2~3k越えがほぼ確定なのは確定的に明らか。
これでボロスビート超安定ですね、すごいなーあこがれちゃうなー
Zooほどでもない。

入れ替わりでエクテンからオンスロートブロックが落ちてフェッチランド消滅で
やれやれと思ってたエクテン環境は早くも終了いや再開ですねwww
赤青とか赤白とか黒白とか黒緑が欲しいなー、青緑以外全部じゃねえかwwwおい、やめろ馬鹿www


>あほのドンキーへ(ギャグマンガ日和風

青緑フェッチができましたーざまーみろー
4枚セットを揃えてこ~い
ショックランドとセットで8枚揃えてこ~い

                    聖徳太子
[PR]
# by neoseporium | 2009-09-09 21:01 | カード
【雑記】テレビCMのくせになまいきだ
前置。
俺は結構昔からピアノトランス系の曲はもうほんっと大好きなんだよ。
SHIKI氏とか。SEPIAとAngelic layerはガチ神曲だと思うの。

んで、このCM。

http://www1.xebio.co.jp/cm/index.html
この「ゴルフ編」および「ジョギング編」で使われてるBGMがマジ俺の音楽嗜好直球ド真ん中なんだがwww
フルで聞きたいなー、聞きたいなー聞きたいなー!
ジョギング編→ゴルフ編と聞くと曲の盛り上がりが分かるねー
鈴木康純って人らしいですね、作曲者。
[PR]
# by neoseporium | 2009-09-05 18:54 | 雑記
【同人活動】夏コミ新刊の
DL販売が始まりました。

[PR]
# by neoseporium | 2009-08-21 12:20 | 同人活動
【同人・雑記】遅れませましコミケレポ
はいはい、コミケお疲れ様でしたー
2日目は予想通りの大混雑だったね…

2日目はサークル参加。
委託物もあって中々スペースが賑わう。
というか最初来た時の感想が「なんだこの…山?」だったわーww
50部+紙袋の委託だったんだがその50部が「背幅5センチ」の50部だと話は別だね。
ダンボール6箱なんて島中の俺には初体験さwww
きみは 両手全体で エロ本の重みを感じた事があるか!(聖闘士聖矢風



…そのダンボールが1時間持たずに無くなるってのも驚愕なんだがwwwwww
なんで開始1時間過ぎるころには通常営業に戻ってたねw
サイズと値段はヤバイが50部は50部という。
でも場所が誕生日席のすぐ隣で助かった…すこしでもズレてたら場所が足りない所だったぜwww
そんなこんなで委託品処理は完遂。やったねたえちゃん!

More
[PR]
# by neoseporium | 2009-08-19 10:07 | 同人活動
【同人活動】夏コミ案内
c0146321_22115346.jpg


夏コミの案内です。

コミックマーケット76 二日目(8/15)
東D-55a Neoseporium にて参加します。

頒布物はこちら。すべて18禁になります。

新刊
「人形師の復楽園」 500円
サンプル
幽香&アリス×メディのふたなり漫画。
いつもの緋乃島です。ふたなりとかアヘ顔とかスカトロとかまさに俺得。俺が得する、Okay?


委託
「少女双性絵巻 東方踊艶舞」 3000円
柚子桃ジャムさん主催の東方ふたなり合同誌です。
詳細はあちらから。
背幅5センチというとんでもない大きさだそうですw
デカァァァアイ説明不要!(本のサイズでもちんこのサイズでもいいと思った。

既刊
「肛虐魔女夜会」 500円
5月のふたけっとで頒布した既刊です。
数はそれなり。
[PR]
# by neoseporium | 2009-08-13 22:20 | 同人活動
ううわぁーっ!
あわわわわ! おれんちのちかくに雷おちた!!!!!!
ぼぼぼぼすけて!!!!!!!
おおお落ち着け俺、おちついてそすうをかぞえるんだ!


…ふぅ
[PR]
# by neoseporium | 2009-08-07 17:22 | 雑記
【同人活動】ようやっと脱稿。
夏コミの原稿を入稿して、ひと眠りしたらこんな時間。
もうやめて、人はパンのみで生きるものではない、まして栄養ドリンクだけで生きるものじゃない!
って天の主が言ってた。

今回は幽香とアリスとメディです。ええ。

さんぷるー
※リンク先18禁、かつ「いつもの緋乃島」です。

[PR]
# by neoseporium | 2009-08-03 05:05 | 同人活動
【雑記】EGO-GRAM
というものをやってみた。
結果は以下。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/ccbac.htm

性格
貴方は、如何なる場合も、他人のペースに合わせて行くと云う事を、絶対にしないタイプです。自分の気の向くままに行動を起こし、周囲がいやな顔をしても案外平気です。仕事においても、自分の気が向かない事で有れば適当にお茶を濁し、グループの責任や会社の損失等には殆ど関心が有りません。

恋愛・結婚
計算ずくで相手を引っ掛けると云うのでは無く、本能の昂ぶる儘に行動を起こし、熱が冷ると相手の立場等考慮する事なく、捨て去ると云う様な所が有ります。ルーズでクールで、気儘な性格ですから、結婚生活に向くタイプだとはとても思えません。

職業適性
対人関係を殆ど考慮しなくても済む様な自由業に適性を求める事が必要でしょう。

対人関係
貴方には「我が身を抓って、他人の痛さを知れ」という諺を理解して頂く必要があります。誠実さと、常に一歩控える状態を身に付ける事が出来れば、これからの人生に良い道が少しずつ開けて来るでしょう。



人を悪行と衝動の化身みたいに言いやがってww
おもしれぇwwwよし今から俺ヒール目指すわwwwww
緋乃島 “悪辣外道” 空の活躍に御期待くださいwww多分三日で飽きるwwwww
誠実さが足りない? はぁそうですかーwwwそうなんですかーwwwww
でってぃうwwwww


ふぅ…
[PR]
# by neoseporium | 2009-07-25 08:14 | 雑記
【MTG】さすがダークスティールだ、何ともないぜ!
ちょいとMTG基本セット2010を5パックほど剥いて見た。
レア
・願いのジン
大気の精霊のわかりやすい上位互換。おんなじパックに入ってて噴いたwww
5マナ4/4飛行のナイスなボディに加え、3回まで4マナ起動でトップデッキのカードを表にしてプレイする能力を持つ。
土地がめくれた場合プレイできんのかなぁ?

・クローン
4マナ0/3とは仮の姿。その実体は「他の何か」。ナンダロネ。

・シヴ山のドラゴン
ぶーどら だったら つよいね!

・陽花弁の木立
森か平地をコントロールしてないとタップインしてしまう、緑白の混色ランド。
どうせなら白青か黒赤か赤緑か欲しかったなー

・ダークスティールの巨像
11マナ11/11トランプル、破壊されない、あらゆる領域から墓地に置かれる場合デッキに戻る。
さすがDSCだ、何ともないぜ。DSCはダークスティール・コロッサスの略。
まさか再録とは。ウルザランド無しならただの浪漫か。
今使ってるトリコロールみたいな長生きするデッキだったら何気にプレイできる事も。試しに積んでみるか。

流刑への道や損ないでゲームから除外するのはやめてーww


アンコモン以下でめぼしいの
・脅迫@再録おめでとう
・稲妻@再録おめでとうその2
・マーフォークの物あさり
・西風のスプライト
1マナ1/1飛行の青いフェアリー。
・血の署名
対象のプレイヤーは2ドローして2ライフ失う。序盤はドロソ、引導火力にもなれるスグレモノ。

あれwwww全部コモンですけどーwwwwwコモンってつえぇなー
基本セットのアンコモンのガッカリっぷりは異常ww
大気の精霊とかセラ天とかアンコモン落ちしたけど、大気の精霊は願いのジンっていう完全上位、セラ天は悪斬の天使っていうほぼ上位互換がいるしなぁw
[PR]
# by neoseporium | 2009-07-18 01:03 | カード
【Lycee】ちょっとブードラ行ってきた。
結果:参加賞の身代わりよっちおいしいです(^ω^)
推して知るべし。


使用パックはLeafベースド*2、ネーブル2.0、ユニゾン1.0、空の境界の5パック。
あらやだ、荒耶出ないと悲しい気持ちになるぞwww

使用デッキは雪花月みたいなの。
3/1並べたり除去打ったり散歩したり。月の色拘束薄い3/3強いです。
結果は3位。2位1位が宙月とか日単おみやげとかマジ強すぎですってーww

あとレアはあんまおいしいの出なかったよ…
分配二周目あたりから早くも有象無象の大行進。
え、荒耶とか1位の人が5秒で持ってったけどwwwww
2位の人は山田まりりんだったね。

貰ったレア
・マドレーヌ
・逃避行
・以下有象無象。

アンコモン以下で目ぼしいの
・Leafベースド版須磨寺 ←ちょお偉いww
・ちゃる&よっち
・ルーン
・ちょお人気
・お昼寝*2

まー参加賞がスペック上オーク相場1.5k~2kみたいだし実際使うんで特に問題は無いかしら。
マドレーヌも地味に欲しいといえば欲しいカードだったし。
[PR]
# by neoseporium | 2009-07-13 01:45 | カード
【雑記】気力
合同企画がひと段落ついて、個人誌の方にとりかからなきゃならないが
どうも気が抜けてよくない。
あといつにも増してカードゲームが楽しくて困った。

はぁ…
[PR]
# by neoseporium | 2009-07-09 02:36 | 雑記
【Mtg】まさかまさかの…!
「火花魔導師は叫び、彼が若かった頃の嵐の怒りを呼び起こそうとした
驚いたことに、空はもう再び見られないと思った恐るべき力で答えた。」














c0146321_23455956.jpg


次の基本セットで《稲妻/Lightning Bolt(4ED)》が再録されるんだって!!
全俺がナンダッテー!?

きっとフレバーテキストの「火花魔導師」は赤使い一同、
「若かった頃の嵐の怒り」は大昔の赤単、
「もう再び見られないと思った恐るべき力」は再録されないだろうとみんなが思ってた稲妻自身の暗喩だろうなw

あ、ちなみにボールライトニングも再録です。
赤始まりすぎだろ…
10版の時もモグファナ&火葬再録だったし最近のウィザーズ社はマジで赤大好きだなww
ルール改正でモグファナは超☆絶☆弱☆体☆化したけどさ…
これで火葬続投だったら俺【赤単スライ】引っさげてMtg復帰するわ!!www
混色環境って事は知ってる…【黒赤ブライトニング】あたりでもいいやww

いやー驚いた驚いた。テンションも上がってきた!
で、対抗呪文の再録はまだかい?
この流れならきっとやれるはず…!
俺が最も愛するデッキ、【カウンターバーン】が鮮やかに復権してくれる所を見せておくれ!
[PR]
# by neoseporium | 2009-06-24 23:51 | カード
【雑記】LUKの無さを嘆かざるを得ない。
ちょっと今日は久しぶりに遊戯王(別名:サモサモキャットベルンベルン、ダボンダボンで相手を殺すゲーム)をデッキを借りて遊んだ。
そのときの事だった…

借りたデッキ:ライトロード


   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  ガチデッキだおwwwwwwwwwwwwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー'´

第一俺のターン

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  初手からソラチェンで墓地を肥やすおwww
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /
       ̄ ̄ ̄
     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \     体操のルミナスお姉さんとガロスを引いたお
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____ デッキを上から2枚墓地に落としゃいいんだよ!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



   ジャッジメント・ドラグーンが落ちました
   ジャッジメント・ドラグーンが落ちました


        ____
       /_ノ  ヽ、_\       .┃    ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o      ┣━━    ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \. ┃       ┃     .          ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚ ┗━━                           ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・



       〈 ̄ヽ
 ,、____|  |____,、
 〈  _________ ヽ,
| |             | |
ヽ'  〈^ー―――^ 〉   |/
    ,、二二二二二_、
   〈__  _  __〉
     |  |  |  |
     / /  |  |    |\
 ___/ /  |  |___| ヽ
 \__/   ヽ_____)



おいおい悪い冗談だろwwwww
[PR]
# by neoseporium | 2009-06-24 02:06 | 雑記
【雑記】骨の軋み
持病の背骨痛がまた首をもたげる。
痛いなぁ。
どうも気分は晴れねぇし体調は悪いしお財布は寒いしでもうみんな滅びればいいのに。
[PR]
# by neoseporium | 2009-06-22 02:10 | 雑記
【雑記】買い替え
ペンタブを新調する

試しに古い方の板と新しい方のペンの組み合わせで使ってみる

こいつ…動くぞ…!

板が余る…


すごい、このタブレット!
戸棚の奥で不測の事態に備えて待機するという
自宅警備の秘密兵器のような八面六腑の大活躍だね!!
[PR]
# by neoseporium | 2009-06-19 17:51 | 雑記
【雑記】道具の不調で俺は深い悲しみに包まれた。
直ったかと思ったペンタブの不調がまた発生した(´・ω・`)
ポインタがコントロール出来なくなりました。
時間…ないのに…('A`)
何故こんな理不尽な事が俺の身ばかりに。
この怒りはどこにぶつけたらいい?


もし一晩放置して直らないようなら買い換えようか。
今の俺には修理を待つ時間すら惜しい。
[PR]
# by neoseporium | 2009-06-19 00:38 | 雑記