【雑記】糖尿予備軍
どうも疲れが溜まってくるとココアをがぶ飲みする傾向がある。
スーパーとかで売ってるアレね。
普段は甘いものなんて見向きもしないのにさw

昨日今日で3リットル空けました(^ω^)
アイスココアおいしいです(^ω^)
[PR]
# by neoseporium | 2008-10-07 22:09 | 雑記
【同人】A3の表紙が
できましたー\(^o^)/


※2:59分、誤字に気付いてこっそり改変ww


巨根ふたなりとかなんで注意する必要なんかありません。
さて本文もやらなきゃだしマリみての表紙も描かなきゃ。
なんだこの唐突なデスマ状態は。ぼすけてーw

pixivはコチラ
[PR]
# by neoseporium | 2008-10-07 01:38 | 同人活動
【同人】A3の配置が届いた。
表題の通りよ。
B-12 NeoSeporiumで僕と握手!
ジャンルはふたなりって事になってるが加えて百合とイラマチオとスカトロを多分に含むんで注意。


…注意だって?
そんなの必要なわけが無いでしょう、みんな好きだろ?


開催場所は損保会館・大会議室。
JR秋葉原駅 電気街口から徒歩5分さ!



…最大の敵は時間と体力。
肩こりが手強いのよー、年だからw
[PR]
# by neoseporium | 2008-10-05 02:03 | 同人活動
【雑記】このクソ忙しい時に!
俺のモストフェイバリットBMS作家のSHIKIさんが新作だしてるうううう!
やりてええええ!!!!1111
もうやめてええええ俺の遊び時間はもうゼロよおおおおお!!



はいどうも、きたないNullです。
A3の方は締切りが印刷所の都合14日になってるんだって!
うあああ、しんでしまうわー。

今ネーム26ページ、ペン入れ5ページ。
まだ表紙ラフしか出来てません ← キングが本気になったら一瞬、俺だと2~3時間
マリみて本も漫画は描き終わってるが表紙まだです ← キングが(ry
さてさてお預けですね、わかりますよーっだ(´・ω・`)
[PR]
# by neoseporium | 2008-10-04 22:56 | 雑記
野生の神
クロスボーンガンダムOP風動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4333506

クロボン好きは見とけ、マジで。
手書きで板野サーカスとか何なの、神なの? すげーなぁ!
トビアがX3に乗ってたりキンケが怪我してるんで後期OPかな。
[PR]
# by neoseporium | 2008-10-02 23:08 | 雑記
【雑記】合宿も終わり…
五泊四日の鴨川合宿にいってきました。
釣りとポケモンとカードと、あとA3の原稿をちょいちょいと。
リセでは大会があったね!

使ったデッキ一覧
遊戯王
・戦士シンクロン
なんか持て余した闇の誘惑3枚を突っ込んでみたら意外と回る。
面白い話としては…

ハンドも場も空、ピンチなんで伏せれるものは伏せて1ハンド誘惑ぶっぱするお(´・ω・`)

引いたのは…

チラッ

ガイウスと誘惑

もう一回やれってさwwwwww
え、引いたのは罠二枚ですよwwww解決後優先権行使で投了wwwww

Lycee
・雪花ハルカ
パーツが何故か集まったんで製作した、超有名なガチデッキw
おかげで雪日メレムと花単ウミナミ春姫とは永遠にお別れだ!w
すげぇな、スロットの上から下までまるで遊びが入らない。
あと雪花だとダンパがキモイ。主にフィアッカのダッシュがw
大会で使ったのはコレ。

・月単ハンデスノーシュ
二年のトラスト君に使ったらひどいハンデスゲーを見たww

・月花カーディナル恐怖政治
カーディナルは飾りです(何
突発的に造ったんで割と有り合わせで組んだ感が否めないww

・雪月花黄昏ゲムセ
僕らは死ぬために生まれた。
紫音とか小牧とか並べてゲムセぶっぱするデッキ。正直パーツ足りねwwww
カレイド駄菓子セット、入れ替わりセットとかで余裕で万、下手すりゃ二万飛ぶwwww
多分完成する日は来ません。


大会レポート
使用デッキ:雪花ハルカ

1回戦
VS 月単
勝利
1ターン目からウミナミフィアッカ完成。そのままブンブンしてたら勝ったwww
あと相打ちと除去、木登り繰り返して帝ソード頂きだ!


2回戦
VS 花単
勝利
相手初手宝石凛。返しでフィアッカ出して黒魔術。言ってやった言ってやったw
その後お互いに花単ウィニーっぽい殴り合い。
ちょっと打点厳しいけどアド取ってたんでレアクド墓地に見えてたけど木登りゲーしましたwww
剥がしてもっかい張替えしてもトントン。むしろクド引きずり出せたんで結果オーライ。
しばらくしてハルカコンバするも相手フィアッカ対面に西村このみ。ステップもジャンプもしたくない。
…ジャンプで逃げれない振りしてダンパで乙なんだけどねw
ボードアドがこっちに傾いたんで押し切って勝利。


3回戦
VS 日星カレイドマニュアル
敗北
…って何だこの初手wwwキャラが友永リース未来視しか見えないww
仕方ないんで右AFリース、DF未来視エンド、次ターン中央AF友永で2ドロー。
フィアッカ引いたんで出したら返しで緊急マニュアル+カレイド。ハンドアドはトントンだが既にデッキ差で若干不利。これが不味かった。
なんとか殴れる体勢に持ち込んで殴り続けるもスカッドマニュアルで流される。
その後花単っぽい立ち回りをするも相手もカレイドおかわり。
ジャンプ攻撃対応円盤って言ったら令呪で横に動かれたw
最終的にカレイドパンチからスカッドで乙。

4回戦
VS 宙日8HIT
勝利
左AF九門とドリグラがひたすら殴りあう。大形をちまちま除去しつつこちらハルカで殴る。
今回最も盤面を動かしたかもw

右AF須磨寺ダイブ

中央AFハルカステップ右パンチ

中央AFに須磨寺再登場

中央DFに埋めておいた姫百合瑠璃をタッチで前へ送りパンチ

とか何とか

オポ差で3位から4位だったが3回戦の相手が優勝したんで3位に滑り込んだ。
大変だ、俺この大会で逮捕を3回か4回そこらしか撃ってないwww
だめだよ1大会で20回、多い日は30回は撃たなきゃwwww
最盛期のイチローの伝説的な意味でww
グッとガッツポーズしただけで5体は殺さなきゃだめです。

賞品でアナザー3を1パック、おまけカード2枚ゲット。
中身
・覇道瑠璃         3枚目なんで偉い。あと1枚かぁ…
・ナミ             5枚目だよ、態々2枚落としたのにwww2枚で400円だけどwww
・秋名涼月         5枚もあってどうするの…
・風王セイバー       いや強いけどさ。
・魔理沙もといジェシ様 コメ思いつかねぇwww 

オマケで付いてきたの
・式守伊吹   もう既に4枚使ってますwwwサーセンwww
・秋名涼月   5枚かと思ってた矢先にこれだよ!

まーでも参加費に対して得たものは大きい。
楽しかったしね!


ポケモン
別に新しいの育てちゃいないが面白試合がひとつ。
相手初手スカーフ催眠サーナイト、俺高速移動ラムグロス。
相手の催眠術、俺高速移動選択。
俺(確かラムだったよな…オッカだったら困るな…)
MISS!
俺『イェア』
グロス『テンション上がってきたwwww』
相手も2匹目にグロス出すもこちらのHPを6割削って投了。
最後はプテラだったらしい。俺はグロス以外何だったか…多分ギャラとブラッキー。
いつも超絶長引く強敵なだけにびっくりw

6>3見せ合いで先発サーナイトが濃厚だったんで正解だわ。
多分今回最大の読み勝ちの好例。うまいことはまった高速グロスの制圧力は異常。

A3の方はちまちま進んでます。
…ディープスロートっていいね。喉マンコって言葉を考えたおおた堂はやっぱ天才だと思うんだw
[PR]
# by neoseporium | 2008-10-01 19:11 | 雑記
【同人】第一段階終了
よし、予告どおりマリみてオンリーの原稿は
合宿までに完遂だ!

さて、A3の方に取り掛からないと。
しばらくちんこばっか描く日々がまた始まるおヽ(゚∀゚)ノ
テンションあがってきた!

それが終わったら冬コミか…
ちょっと時期の関係上ローゼンオンリーはパスで。
F先輩が参加するようならあちらの趣旨に沿う感じでゲスト参加するかもだが。
忙しくなるぞい。

現状年明けまで予定がたくさん。
[PR]
# by neoseporium | 2008-09-24 22:15 | 同人活動
【同人】活動進行中
最近は10/12日のマリみてオンリーに向けて漫画を描いてます。
漫画描くのも、実は久々。
行程も佳境、あと9ページほど塗れば終わるー

ジャック『キングが本気を出したら一瞬DA!!』

c0146321_113104.jpg


まぁ多分合宿までには終わって、次のイベントに向けて全速全身さ!
次は変態向けオンリーイベント『A3』
自重だとかそんな枷は気にする必要がなくなる。明日から本気出すw
[PR]
# by neoseporium | 2008-09-19 01:14 | 同人活動
【買い物】ちょっと散財。
ちょっと近所のカード屋に行ったら闇の誘惑1400円で売ってたんで3枚確保してみた。
相場2kオーバーらしいからまぁウマい。
さて、使い先は買ってから考える!

一応ダムドが1枚だけ家のどっかに転がってる…筈。
あとは偵察機とガイウスだな。折角だから余らせてるダムルグも使いたいなー。
夢がひろがるぜ。



…半月後、そこには上質なトレードの弾になったアリュールの姿が!
俺『高騰するって思ったんで買って正解でした!』
それにしてもこの黒レンジャイ、ノリノリである。

…いや、高騰するかは分からんけど
確実にニーズはあんだろ。


あとポケモンプラチナver買いました。
ポケットモン スタープラチナ。変なところで切ってみるw
ダイアの方から強技遺伝させた猿でも連れ込んで強くてニューゲームしよかと思ったが普通にプレイ中。
今ナタネ倒してハクタイギンガビル突破したとこ。
[PR]
# by neoseporium | 2008-09-15 01:42 | 雑記
【雑記】検索探知から…
率直に言おう。

うちのページ に ミロカロス で 検索して来ても あんまいい事は無いぞ!ww

今月だけで既に8回だ!w

僕使ってませんよミロカロス…(´・ω・`)
シャワーズの方が好きです…(´・ω・`)


参考:妙に根強くやってくる検索ワード
・ミロカロス
・ハーピィダムルグ

なぜかしら…?w
[PR]
# by neoseporium | 2008-09-12 02:44 | 雑記
【雑記】脱皮の季節です。
古い皮を脱ぎ捨てて、心機一転してトゥギャザーしようぜ!!



いや何が起こったかっていうとこの間釣に行った時の日焼けの後の皮が
急に剥がれてきたって話。
白くて薄い膜のようなものがぼろんぼろんと。一瞬ガチでビビッたw
久々に結構日に焼けたんだなー、と実感。

あ、A3受かりました。
スペースとかは追々発表。まだ向こうのサークルリストは未更新だけどね。
[PR]
# by neoseporium | 2008-09-11 17:25 | 雑記
【雑記】きた、きたぞ、これだ!
聖×蓉だ、聖×蓉だぜ、これだ、これこそが俺の新たなるジャスティス!
やっべテンション上がってきた!


ふひひ、さーせんwwwwいつもの病気です。
いや、聖×蓉子っていいよねって話。一応リバ可。
マリみてオンリーの方の本はこれで行くぜ!

ネームがようやっと仕上がったわ。
他のメンバーはどうかしら…
[PR]
# by neoseporium | 2008-09-06 21:43 | 同人活動
【雑記・動画】ハスキーと付き合いたい
友人から薦められて見てみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4130900

百合好きの方に オススメです。
百合好きでない方にも オススメです!
(猫の地球儀風)



いや、これはいいわー
俺はこれを漫画として執筆する義務がある気がするw
何か駆り立てるものがあるw
ああ、じかん さえ あれば!

…あー、この駆り立てる感情が信仰心ってやつなんだろうなーww
百合好きやっててよかった!

因みに筆者、10年ほど前から百合が大好きでござる。(今21)
人生の半分近くが百合萌えでできているんですね、わかりますw
[PR]
# by neoseporium | 2008-09-04 22:28 | 雑記
ただいまー
茨城から埼玉に帰ってきたよー
帰り道に池袋よってカードショップ見てきた。
狙いはアナザですんなり揃ったナミの相方。この前映画見に池袋行ったときに1kで売ってたんでそれを狙いに。


…売り切れてるうwwwwwwっううぇww



この痛んだ心を慰めてくれたのは
はらいせに買ったニトプラ3パックから出たエセルドレーダとジョイまっくす…



そしてウェスパシアヌス(6枚目)

おいおい、これじゃミーが引き房みたいじゃないかwwwwwwwっうぇwww


図に乗った僕はぺんしる1.0も剥いて見たが使いたいと思うのはなかった。
何枚かトレードに出して読書2枚に化けました。
レートがどうしても合わずちょっと折れざるを得なかったが(500円ぐらい?)…まぁ使うし。

木原某『手札貯め<チャージ>などさせるものか!』

オータムキャンペーンは特訓(笑)と路地裏。
読書もう一枚ぐらい欲しかったなー
[PR]
# by neoseporium | 2008-08-29 21:07 | 雑記
里帰り
今日から29あたりまで茨城に帰るよ
[PR]
# by Neoseporium | 2008-08-26 13:54 | 雑記
【同人活動】偏男性向けオンリー即売会『A3』
表題のイベントに参加することに。
要は変態向けの即売会だそうで。テンション上がってきた…!
サークルカットはこんなの
元の絵はこんな感じのでーす。

pixivはコチラ
[PR]
# by neoseporium | 2008-08-25 05:13 | イラスト
ああー
地震だなぁ…
[PR]
# by neoseporium | 2008-08-22 20:00 | 雑記
冬コミへの申し込み
申し込みが終わったぜ。
c0146321_8462084.jpg


元絵はコチラ

Nullがアリ×パチェに興味を持ったようです。
いや、前々からいいないいなとは思っていたんだが。
[PR]
# by neoseporium | 2008-08-22 08:52 | 同人活動
【絵・同人活動】夏コミも終わったことだし


SideRealさんの方で頒布したカードイラストの方をのっけとくか。

pixivはコチラから。



それと今後の行動計画をざっと。
予定なんで何が起こるか、抽選が如何になるかは分からないけどね。
これからはNeoSeporium名義でのイベント参加になりますん。

マリア様がみてるオンリーイベント『10月のロザリオ』
10/12(日曜日)
コッチは柘榴石堂さんとの合同ですん。

偏男性向けonly即売会『A3』
10/26
いわゆる変態向けイベント。やっべテンション上がってきたwwww
マリみてイベントとかに出てるほうが『きれいなNull』なら
こっちは云わば『きたないNull』なんだろうね。

ローゼンメイデンオンリーイベント『まきますかまきませんか8』
11/15
エロで出る気まんまんです。
ローゼンはきっと僕以上の変態なんで、銀様にはいやらしい事のためだけにアナルが付いてます。断言。

冬コミ
ジャンルをまだ迷ってる所。
アリパチェで描きたいシチュもあるんだけどどうしようかな…
アリスとかパチェは捨食の法を習得してる訳だから当然アナルはいやら(ry

…俺は冷静だ、俺ががんだむだ
あまり迷ってる時間も無いんだけどねー、申し込み締切り的な意味で。

…男性向け、で申し込めば万事解決ですね、わかります。既刊も不自然なく置けるし。
流石俺。
[PR]
# by neoseporium | 2008-08-19 01:42 | イラスト
【Lycee】そういえばアナザー買った。
遊戯王の制限云々の話があんまりにもホットな話題だったんで放置してたけど
2日目にアナザー3を2BOX剥きました。


結果

4 ひまわり
3 南条蘭
3 直江愛
4 秋名涼月
4 芝浦八重
1 翡翠
3 シィル・プライン
3 神北小毬
2 九門恵
3 能美クドリャフカ
2 覇道瑠璃
4 友永遥香
3 西村このみ
2 ナミ
2 エルザ
4 右代宮朱志香@うみねこには魔理沙がいるのかー
1 アル・アジフ
1 遠野秋葉
2 モーラ
5 園崎魅音
4 セイバー

これを剥いたのが2日目の時点。
ナミが2枚だけじゃウミナミ実装遠すぎだわーとか、南条蘭とこのみとモーラが4枚にならないのはちょっと悔しいのうwwwwって思って3日目の13時ごろにも汁鰤行ったら売り切れてやんのwwww俺涙目wwww

月の芝浦とか秋名とかはコスト増加メタビートを組めってことか。
現環境ならメレム・サイクラ・凄腕に加えてディスクあたりにも刺さるね。
ちょっくらアイデア練ってくる。
[PR]
# by neoseporium | 2008-08-18 23:35 | カード
【遊戯王】新しい禁止制限
とりあえずレヴューでも書いてみる。

【新禁止】
・混沌の黒魔術師
PTDN~帝臨での強化から半年を経て、遂に禁止化。
帰還も非常に容易でデメリットを踏み倒し易くなったので順当か。

またドグマブレードのキーパーツであり、王宮の弾圧からのキャノン蘇生ループもある等
最近純粋なカードパワー以上の悪用をされてるカードの筆頭であったのも事実。
イラストは格好良いのに。

・D-HEROディスクガイ
対応する蘇生手段が最近やたら増えたので。
リミリバ・リフトなど。
個人的にむしろクライスも規制した方が、ブレード系コンボデッキには痛手な気がする。
埋葬無くてもDDRとフェニ剣使ってクライスブレード的なので回すことは(大幅弱体化したとはいえ)不可能ではないので。
相応に墓地を肥やす必要があり安定しないと思うが。
実際ブレード系デッキ回してるとクライス>円盤だったしね。自殺できる上に必要に応じてハンドに戻したフェニ剣処理できるのは偉い。


・早すぎた埋葬
アムホ、クライス、氷結龍他諸々の要因が重なり禁止化。
本来上位互換だった蘇生を超えたとも。

・次元融合
混黒ループとかダクモンとか除外融合(ドラゴン、ガイア、キメラ等)で悪さしまくったんで当然か。
アド取れる上にコンボ形成できて、1ショットキルまで出来るのはどう考えてもヤバイって。


【新制限】
・魔導戦士ブレイカー
おかえりぼくらのブレイカー!
正直帰ってくるかは微妙だと思ってたよ。

・サイバードラゴン
シンクロ補助もあるし、要塞も野放しにしとくと除外以外の機械が死にっぱなしなんで制限化。
サイバーツインですら厳しくなってきたね、正規融合。

・名推理
・モンスターゲート
ドグマ、ガイアゲート乙。
途中のカードが墓地に落ちなければそこまで悪くはないカードだった。除外とか。

・異次元からの帰還
次元融合より1ショットキル寄りなんでこの位置。
コンボに悪用はされにくいしね。罠だし。

【新準制限カード】
・ダークアームドドラゴン
まぁあんだけ猫ダムドが暴れれば。制限でもいい。
条件も有って無い様なもんだし。

・裁きの龍
制限でもいいよねその2
二枚ならリセット→追加の流れも出にくいしまだマシなのかしら。
それでもぶっ壊れもいいとこだ。

・召喚僧サモンプリースト
・レスキューキャット
今起こったことをありのまま話すぜ
『相手の墓地に抹殺の使徒が置かれたと思ったらブリューナクが出てきた』
何を言ってるか(ry

・生還の宝札
主に蘇生効果内蔵シンクロ補佐の所為か。あと一部のアンデッドとか。
ジャンク→ウィルス蘇生→ヘッジホッグ蘇生で2ドローしながら黒薔薇とかもうわけわからん。
夢の見れるカードだけに残念っていえば残念。

・抹殺の使徒 (緩和)
正直使わない…

・ファントムオブカオス
たしかに強いけど3枚積むかって言うと…

・連鎖爆撃 (緩和)
まさかのチェンバ救済。
巻き返せるか楽しみではある。


【解除】
・光と闇の竜
昨今のフィニッシャー強化のせいでイマイチ影が薄かったし、やむなし。
生贄二体ってのが最近遅すぎて仕方ない。
そのくせ特殊召喚された相手フィニッシャーにカンタンに負けるし。
(ダムド・裁ドラ・ダメドラ・ガイザ等。帝もか。)

・増援
やったー!
これで僕の戦士ビートも大幅パワーアップだね^^^
つまりもう当分戦士には優秀フィニッシャーは出ない、って事でよろしいか('A`)

・魔導師の力
えーマジ装備!?
装備で許されるのは埋葬強奪だけだよねーwww
よわーいwww

・D-HEROディアボリックガイ
それでいいんだ。それで。

・王宮のお触れ
サイコと併せて6お触れと聞いて飛んできました。
実はチェンバ救う気ないだろwwwwww


【余談・なぜ放置されたし】
・大寒波
これがあるからダムド裁きブリュが止まらないわけで。
準制限以上のスペックはあった筈。

・邪帝ガイウス
これ放置なら風帝の事も思い出してください…
いや、使ってた身として風帝>>邪帝だってのは実証済みだし、最近帝コントロール見ないのも重々承知だが。
こっちも準制限ぐらいかけても…

・光帝クライス
ディスクガイの項で述べた通り。コンボデッキでの回転力のヤバさは異常。自力で場から墓地に戻るし。
やっぱDドローの差かね…普通のデッキでは役に立たないことも一因。

・DDR
クライスブレードは放置らしい。
ブレードで除外したクライス2体を帰還させると1回目のコストをブレードで賄っても
消費3・ドロー4になって効率悪いよね、って事か。

・E・HEROプリズマー
E・HEROベストロウリィですね、わかります。
鳥6差しはやっぱ規制すべきだったのでは?

・闇の誘惑(仮訳)
未発売では仕方ないか…
でもコレで偵察機除外とかきっと熱いよね。
出たらボールと一緒に帝コンあたりに入れて使ってみようかなー。

・リミットリバース
これが残ってると猫の脅威がですね…
たしかに円盤は居ないが準制限ぐらいのスペックはあるだろう。
[PR]
# by neoseporium | 2008-08-18 03:49 | カード
三日目の待機
二日目と打って変わって、早朝の雨のせいか今は涼しいなあ。

追記:別に雨は降ってなかったらしい。
の割にやけに涼しかったのは何故じゃろ。嬉しいけど。
[PR]
# by Neoseporium | 2008-08-17 08:11 | 雑記
【雑記】コミケ準備会からの伝達事項
昨今の騒動の影響か。

【緊急告知その1】参加者の手荷物確認等のお願い
【緊急告知その2】開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
ほほう。
ついでにっちゃ何だがいい加減そろそろ徹夜組の完全駆逐を目指して欲しいもんだ。
『妨害、場の運営に支障をきたすような意図を持っての参加はお断り』な訳だからな。


しかし今回のコミケはきっと修羅場になるよねー。
例大祭の惨状を聞く限りでは厭な予感しかしないなぁ。
[PR]
# by neoseporium | 2008-08-09 17:47 | 雑記
【絵】久々にエロとか描いてみようかな

18禁

リハビリがてら、ちょいとね。
まぁなんつうかいつもの病気です、知ってます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1298171


さて、本来の役割を取り戻しにいきますか…!
[PR]
# by neoseporium | 2008-08-03 02:30 | イラスト
豪雨
帰路半ばでまた雨が降り出した。
やってられんわ。
道中スーパーで雨宿り中。
[PR]
# by Neoseporium | 2008-07-25 19:14 | 雑記
【雑記】trial record
色塗り作業の承りから完成まで、その間2時間。
思った以上に早く終わるもんだなァ。




どんどん高くもっと高く
鳥にも届け痛みの塔
[PR]
# by neoseporium | 2008-07-16 03:36 | 雑記
【雑記】粉砕☆玉砕☆大喝采!!
…椅子が('A`)
まぁ近所のリサイクルショップで買ってきた安物だし仕方ないのかな('A`)
[PR]
# by neoseporium | 2008-07-08 02:00 | 雑記
【雑記】転寝と夢
なんか疲れて転寝してたら妙な夢を。
中学時代の友人ふたりが出てきた。
あと騒ぐガキをひっぱたいたらモンペア出てきてウボァーってのを。
[PR]
# by neoseporium | 2008-07-07 02:22 | 雑記
【同人活動】忙しくなりそうだ。
参加予定のイベント一覧

SideReal名義

7/20 東方永夜抄オンリーイベント 『月の宴』
都立産業貿易センター浜松町館5階
多分カードダスなど。他にも色々。

8/16 コミックマーケット
2日目西ち19a
カードダスの新弾が出るよ!
本もきっと出るさ。

NeoSeporium名義では暫く無いです。
夏コミも落ちちゃったしね、とほほ。
[PR]
# by neoseporium | 2008-06-29 22:46 | 同人活動
【カード・雑記】魔導引厨リリカル天和
リセのデッキを若干改造してカゲナシ伊吹のギミックを積んだんでそのテストを兼ねてちょっと回してみたんですよ。

初手
メレム 百物語×2 リース あと何か3枚

先行1ドロー
フィアッカ



…待つんだwwww
おいおい、これじゃ(新ギミック以前に喋ってるだけで)ミーの勝ちじゃないか。
デモニ・ロステクって言ってるだけで、よほど酷いミスプレしたり、除去全く引かないとかしない限り負けないだろ常考…
引き厨は自重するべきですねごめんなさいwwww
もちろん除去も大量に引いてますwwww


…つまらん仕合だわ。
[PR]
# by Neoseporium | 2008-06-11 22:13 | カード