人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【雑記他】アケオメ アンド コミケロク
あけましておめこ(キリッ
コミケの疲れで結局日記書けるのは今日だよ!
なんという貧弱。もしやこの男…もやし…!




・二日目
サークル参加です。
開場1時間あたりから昼過ぎまでの混雑に驚愕を禁じえない、禁じえないぞ!
その間にPixivの方の知り合いだとかもちょくちょく来てくれましたね。あとスケブとか。
挨拶とか新刊とか色々ありがとう!
応援してくれる人も感謝します、こんな超級ド変態向けの同人作家にもファンがいてくれて素直に嬉しい。
これからも頑張りますぜ!
あと3ペソは人のサークル前で顔芸すんのやめろwwww腹筋が危険だからwww

…今回、ファンの人から思わぬプレゼントが。
なんというサプライズ&サティスファクション。
驚きのあまりつい紹介しちゃうぜwww

【雑記他】アケオメ アンド コミケロク_c0146321_7102110.jpg

…んっ?
デッキケース…だと…?















【雑記他】アケオメ アンド コミケロク_c0146321_7105645.jpg

!?


【雑記他】アケオメ アンド コミケロク_c0146321_7115950.jpg

!?


【雑記他】アケオメ アンド コミケロク_c0146321_7121574.jpg

!?


げにおそろしきその内容。
・極楽鳥 2枚
・カメレオンの巨像 4枚
・貪欲なベイロス 4枚
・リバーボア2枚
・戦慄をなす者ヴィザラ
などを筆頭に他にもうぉっつんよっ!って思うようなカードが色々。
なんなんだこの贈り物・・・こいつ…只者じゃない…ッ!
受け取って中身を見てざわざわしっぱなしだったぜww


今回は頒布は新刊だけでした。
次はもっと色々用意できると卓上が寂しくなくていいんだけどねー
今回は勇気を出して300部刷った所、まーた委託に短し再版は怖し、ってぐらいの在庫が。
色々配ったりした結果60部ちょいの在庫を保有ちう。例大祭受かってれば捌けるかな。
あー…次は発行部数に身の丈を追いつけるようにしねーとなぁ。
次こそは事前委託発注の出来るクールガイになってやるぜぇ!

・三日目
柘榴石堂にてパシリとして参加w
あと本を委託してもらったけどあまりに場違いすぎてもうぬるぽ…。

・三日目終了後
うらんふさん主催の打ち上げオフ会に参加してきました!
お酒呑み放題肉食べ放題のお店に。ひゃっはー肉だぁー!
回りはどこを見ても変態だらけっていうすばらしいオフ会でした。次また開催されたら是非参加したい!
「色々配ったりした」は主にここでの出来事。ここではふたなりだのスカトロだの言っても毒として扱われる事は絶対に無い。むしろ普通。
我々の業界ではご褒美です!


帰宅後友人宅で年越し。その後コミケ疲れで筋肉痛と肉体疲労を起床後8時間ほど引きずる事に。
今はもうだいたい治った。あんまりわかくないー
新年がコミケ疲れとともに始まるとかもう色々とアレだなw年賀メール返せなかったのは疲れてたからですごめんね
そして今に至る。
今日は都内で友人とMTGのブードラしてその足で帰郷。うふふ楽しみー
by neoseporium | 2010-01-02 07:38 | 雑記
<< 【Lycee】昨日は 【同人】冬コミ新刊案内 >>