人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【雑記】サークル新歓と遊戯王大会
金曜日にサークルの歓迎会があった。
歓迎会後部室にのこって11時ぐらいまで俺と3ペソと刀夢と新入生何人かで絵をかきつつ雑談。
なかなかいい子が入ってくれてるね。

その後他の絵描きが帰ったんで文連本部へ。
すっげーデュエルスペース化してて吹いたw
暫くしてカラオケ行く奴、残ってデュエルする奴に分かれたんで、僕は後者へ。



土曜日にはサークルで非公式遊戯王大会があった。
使用デッキ:ダークガイアswitch次元帝
解説:メインは地帝邪帝メインのダークガイア・HERO入り。
昨今の墓地利用の多さ等に加え、このデッキ自体にも除外系カードが刺さるんで、アグレッシブサイドボードによって自ら次元帝にシフトする形を取っている。
これでライロダクモンを粉☆砕だ!w


しかしサイド15枚を丸々消費するのは秘密さw

 バ ー ン ?

 ロ ッ ク ?

 諦 め ろ 。


1戦目:シンクロ
初戦:帝で殴る。相手は死ぬ
2戦目:ゴヨウで殴られる。俺は死ぬ
3戦目:マクロコスモス。相手は死ぬ
よく覚えてないのは秘密ですw

2戦目:D-END
NEXTとの対戦ですんよ。よく当たるんだぜw

1回目:
相手先行でエアーマン、返しで俺もエアーマン、サーチでヘルゲイナー。地砕きからダイレクトアタック!
2ターン目相手守備、俺Dフュージョンからライゴレ、通常召喚ヘルゲイナー。相手モンスターを効果破壊、ヘルゲイナー効果対象ライゴレ。相手は死ぬ

2回目:
Bloo-Dに押し切られて敗北。

3回目:
要所要所で神の宣告、相手は死ぬ
マクロコスモスおいしいです(^ω^)

3戦目: シンクロ
またシンクロだw人気だねぇ、やっぱ。
事故った所にブリューナク、俺は死ぬを2回(´・ω・`)

4戦目:ライロ
紅翼との対戦。紅翼・NEXTとの遭遇率は異常ww
1戦目:
アグレッシブに帝で押し切ったら勝てた。
ライロ相手には守っちゃダメね。すぐ裁ドラ来ちゃうから。

2戦目:
生還者マクロコスモスおいしいです(^ω^)
このためのサイドシフトですもの。

結果
マッチ三勝1敗、デュエル5勝4敗で8位。
賞品のパック? 聞かないでwwwww

優勝者が250円ドラゴン引いたのには噴いたw
by Neoseporium | 2008-05-11 16:16 | 雑記
<< 【雑記】隣部屋 【絵】厚底ブーツで踏まれたい。 >>