人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【絵・同人活動】夏コミも終わったことだし


SideRealさんの方で頒布したカードイラストの方をのっけとくか。

pixivはコチラから。



それと今後の行動計画をざっと。
予定なんで何が起こるか、抽選が如何になるかは分からないけどね。
これからはNeoSeporium名義でのイベント参加になりますん。

マリア様がみてるオンリーイベント『10月のロザリオ』
10/12(日曜日)
コッチは柘榴石堂さんとの合同ですん。

偏男性向けonly即売会『A3』
10/26
いわゆる変態向けイベント。やっべテンション上がってきたwwww
マリみてイベントとかに出てるほうが『きれいなNull』なら
こっちは云わば『きたないNull』なんだろうね。

ローゼンメイデンオンリーイベント『まきますかまきませんか8』
11/15
エロで出る気まんまんです。
ローゼンはきっと僕以上の変態なんで、銀様にはいやらしい事のためだけにアナルが付いてます。断言。

冬コミ
ジャンルをまだ迷ってる所。
アリパチェで描きたいシチュもあるんだけどどうしようかな…
アリスとかパチェは捨食の法を習得してる訳だから当然アナルはいやら(ry

…俺は冷静だ、俺ががんだむだ
あまり迷ってる時間も無いんだけどねー、申し込み締切り的な意味で。

…男性向け、で申し込めば万事解決ですね、わかります。既刊も不自然なく置けるし。
流石俺。
by neoseporium | 2008-08-19 01:42 | イラスト
<< 冬コミへの申し込み 【Lycee】そういえばアナザ... >>